56回目の娘の日久しぶりの投稿になってしまいました。何かあったわけでもなくそれなりにその日その日を過ごしてます。時々みなさんのブログへお邪魔して1人じゃない!頑張ろう!と、力もらってます。56回目のここちゃんの日。会いたいな♡