お久しぶりです✨ | 平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

西湘南平塚市スターモール商店街通りで一番?元気な店ホルモン焼のお店です(笑




こんばんは✨




お久しぶりです!あやなです!



7/3~7/5は七夕まつりでした🎋!!!

おかげさまでたくさんの方に御来店いただくことができました!!





ありがとうございます🙇✨







七夕がおわりましたが今日も元気に営業中です(^ ^)!





梅雨空もだいぶよくなり、暑い日が続いていますが、そんなときはえんや特製の塩持つ煮込みでスタミナをつけてはいかがでしょうか!!!



























私事ですが、今週末また一つ歳をとってしまいます(._.)





十代も終わって来年から社会人にもなるので自立できるようにこれからもがんばっていきます!!



学生生活最後の夏休みたのしみたいです✨





以上、なーあやでした!!!