本日の縁家のお昼ご飯は

 

鮭ちらし寿司

 

 

おやつは

 

ガトーショコラ

 

 

でした♪

 

 

 

 

皆さん大好き、ちらし寿司。

本日も大好評でした!ありがとうございました。

 

 

 

またガトーショコラは、しっかりチョコレートの味を感じることができる一品。

チョコレート好きにはたまりませんね☆

 

 

 

 

レクレーションは音楽療法♪

 

歌にダンスに楽器などいつも盛りだくさんな内容です。

 

今日は 郷ひろみさんの「お嫁サンバ」に合わせて踊っていただきましたよ♪

皆さんかなり上手に動けていました!

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。