お昼ご飯は

 

チキン南蛮タルタルソースがけ、五目ひじき、ほうれん草胡麻和え、味噌汁、リンゴ、パイン

 

 

おやつは

 

水ようかん と ディズニーお煎餅でした!

 

 

 

お昼ご飯のチキン南蛮はタルタルソースも相まって、ご飯が進みすぎました。五目ひじきも良かったです。

 

 

おやつの水ようかんは縁家製です。つるんと食べてしまいました!(^^)!

そして、お煎餅はディズニーランドに行ってきたスタッフからのお土産でした。中を開けるとミッキーの形のお煎餅がまた可愛い☆

色々なお味があって、楽し美味しかったです!

 

 

 

レクレーションはコロコロ卓球でした。

 

座りながらですが体を動かしていただき、かなり盛り上がってました。