ボランティア協議会 いきいきサロン講演会 | NPO法人日本交流分析協会大分臼杵教室

NPO法人日本交流分析協会大分臼杵教室

陽のあたるあたたかい場所で、ほっとしている
安心してゆったりとわらっている。
むりせずゆっくり。いちばん心地よいこころをめざして・・・

緒方町のボランティア協議会&いきいきサロンに呼んでいただきまして。優しく話しを聴いてもらった上にお花とお米💕をもらう‼︎ありがた過ぎです。

親に愛してもらえなかったこと(全くの勘違いだったけど)、うつ病したこと、ずっと自己嫌悪を引きずり続けたこと…そこから逃れたくて学びはじめた心理学。ムダなものってないんだなあ.なんてしみじみしみじみ。

緒方町のお米は最高に美味。

ありがとうございます。

{26766C07-3334-4629-8E24-BBAF6E24B59B}

{F4B5EC7A-344C-4C97-8F77-3F201BB731B8}