Good Morning!!


心地の良い涼しい朝晩が訪れる気候になりましたね。


私が好むサンリオキャラクターは、HELLOKITTYちゃんをはじめ、嬉しい事にたくさんいますが、

その中でも"イチ推し"の新キャラクター『はなまるおばけ』ちゃん♡


昨日は、カフェワゴン"はなまるおばけ号"が近くに来て下さるとの事で、おかげさまで推しの💮はなまるおばけ💮を堪能できました!




いつもよりも特別で可愛いおやつをいただく事ができました💮 

うれしく。おいしい。なの~♡




お顔部分、食べるのがもったいなく…
躊躇しましたが…
最後まで美味しくいただけた事に感謝です。


そして…
可愛いうちわと可愛いクリップを同時にGET!!
大好きなはなまるおばけなので、嬉くって興奮状態が心地よく続いております♡

初の💮はなまるおばけグッズ💮をありがとう。なの♡

※HELLOKITTYちゃんのCapは、先日横浜DeNAベイスターズの野球観戦に伺った時に『+B』さんで購入したお品です。




LINEで先に案内しましたが、サンリオがお好きな方でも他のキャラクターを堪能できるので、興味のある方は、是非ともどうぞっ!

そして、アピタ長津田店さんは、nojima電気さんや、他にも充実したお店がたくさん入っています。

💮はなまる繋がりの「はなまるうどん」さんもフードコートにもございます。


 他の地域にも来てくださいますよ!

 

この地に来てくださり、
心よりありがとうございました。




そして…

そして…

昨日は、更に嬉しい出来事がもう1つありました。


友達のご親戚が山梨県で農家をされていて、珍しい(?)幻(?)の梨「かおり」と、シャインマスカットを頂戴しました!!!


毎年、シャインマスカットなどの旬な果物をお裾分けして下さるので、申し訳ない嬉しさで幸せ者です。




★初の幻の梨かおり。
他の梨よりも大きく重さもあり、な、な、なんと!
約1㎏近くも!!


まだ食べていませんが、我が家では初物でこれからいただくのが楽しみ♡

Oさん、毎年ありがとうね。



★Halloweenに向けての準備も着々と。




★お散歩中に逢った猫ちゃん。
枯れ葉が折られていて猫ちゃんに見えました。

🍃🍂🍁…早いものでそんな時期がやってきましたね。


季節の変わり目、

引き続きご自愛くださいね。



【 夜の追記 】

親戚のお見舞い後に久々に伺った『こむぎのもりブンブン』さんへ

遅めの時間に伺ったので、パンの種類は少なかったけど…それでも何種類は購入できました。

★いつものデニッシュロールは必ず購入。

★ふわふわのメロンパンと、デニッシュロールのアレンジしたパン。

★メイプルパン・メロンパンラスク・ガーリックラスク。

大人気のパン屋さんなので、当然どれもこれも美味しいのです。
次回は、買えなかったチョコラスクとか…をリベンジ! 

…パンの残りは、明日の朝食で♡


 
そして、大変に嬉しいニュースが!!!
本日の行われたJ1リーグ
鹿島アントラーズ 1-2 で
  横浜F・マリノスが勝利決めた!



マリノスを愛してやまない子も嬉しさのあまり、ご活躍されたアンデルソンロペス選手の真似をする。

ゴールシーンとか、何度も何度もみてしまう嬉しさ➰⚽!!
ロペス選手、最高!最強!!素晴らしい!!!
同時にロペス選手の得点ランキングにも期待!

アウェイの場での歓喜の勝利は、心にアツく沁みる最高の喜びです!!

次は、第29節・ヴィッセル神戸戦。
みんなの応援が大きな力になる!!
幸運を願い、応援する!!!
メラメラ炎メラメラ炎メラメラ炎メラメラ炎メラメラ炎メラメラ炎メラメラ




ワールドカップ女子バレーの戦いも悔しい結果でしたが、この大会で日本は3位の素晴らしい結果を残せた。
その姿に敬意と感謝しかありません。 






強い日本の素晴らしい試合、大変にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。
次に向けても応援しています!!

今日は、スポーツ観戦で胸がアツくなる連続でした。
選手の皆さまが懸命に戦い頑張っている姿の格好良さは、本当に最高です!



【 9月29 追記 】
華の金曜日、横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸戦で…
残念な結果でしたが…
この試合でリーグ戦の結果が決まった訳ではない!
サッカー決戦に向け、まだまだこれからメラメラメラメラメラメラ
まだまだそれぞれの力を発揮できるメラメラメラメラメラメラ

ひとまず先に、中秋の名月が綺麗に輝くそれぞれの場所からの応援、選手の皆さまも携わった全ての皆さま、大変にお疲れ様でした☆






【追記】

https://x.com/marumaru_sanrio/status/1763398791947034751?s=46

👻はなまるおばけちゃん合格

お祝い1周年さくらんぼおめでとーぅバースデーケーキ