こんばんは。

G.W.の真っ只中、お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です。

メーデーの明日、旦那が会社の上司の方々を含め12人でゴルフコンペがある為、土曜日にゴルフ練習の打ちっぱなしに久々に同行してきました。

"テニス肘"を患っていますが、仕事中では痛みが発症しないよう、手首を固定し、負担を軽減させています。
おかげ様で私生活では支障なく過ごしております。


★ピンク色から緑色へと、トンネルが模様替え。 

どこの練習場に行ったかは、この桜並木を通る場所です。
朝からお天気で良かった! 


まだまだ下手っぴなので打つ場所は"端"…恥をかかないようにと、ボールがどこに飛ぶか分からないので、前の方のご迷惑にならないようにいつも"端っこ"の場所です。 

このゴルフ練習場には、こども達は連れて来れないので、他の場所でお留守番をしてもらいました。

★可愛いくまさんのボールを発見。



★ドライバー打ちにて。
クラブが男性用なので、短く持って打っています。
ちなみに、空振りはあまりありませんが、時々ダフる程度です。
上手くもなく、普通の下の下の下です。

バッティングではありませんが、ドライバーで打つ時の「カッキーーーン」って、音がたまらなく好きで、クラブのサイズが合っていないのに、ドライバー打ちばかりの私です。








★違うタイプの男性用ドライバー。 
上手に打てると気持ちが良いですよね。





★当たりは良かったのだが…右側寄りに飛んでいきました。姿勢のブレが原因なのか…これも後から悪かった点を分析し、次に打つ時に改善してと、その繰り返しで楽しんでいます。
それでもなかなか上手いように打てません。







★男性用アイアンにて。
いつか、女性用のカーボン製が欲しいな。…なんて話をしていたら、姉様がクラブを貸して下さるそうです。ヤッター!!
全部姉様のお下がりですが、大変にありがたい。


★ゴルフ初心者時代のショートコースデビュー。
姉様のクラブをお借りして、練習や本番に挑んでました。
"OB連発"したボール探しの哀れな姿も激写されていました!笑

ゴルフをはじめたその後は、結婚・出産と、ゴルフを一旦中止していました。…なので、まだまだ初心者同然です。 

ゴルフは、プロゴルファーの皆さまや著名人の方々のYouTubeなどを参考にして、勉強しています。
また、自分の打った画像を撮ってもらい、姿勢や腕・腰の使い方、顔はボールを最後までみる!…とか、旦那のアドバイスを受けながら、変な癖をつけないようにと、ゴルフを楽しんでいます。


★練習を終えた後のアイスも充実。
多数の人気のアイスも販売。
大好きな和アイスもあって嬉しい。

★新発売の"あいすまんじゅう風味オムレット"。
美味しいけれど…胃が暴れる事を考えると…全部は食べれません。



★春キャベツも販売。
新鮮で安い!2つ買いました。  


ゴルフをされている方が私の周りにたくさんいらっしゃるのと、ゴルフができる環境なので、ありがたい限りです。
本コースは、恥ずかしながらデビューはまだできませんが、気分転換程度の打ちっぱなしで充分な私。
ゴルフはお金も掛かるしね!
精々ショートコースかな。

今後、子たちが親から離れをし私が病気に負けていなければ…夫婦の趣味の1つとして旦那とも引続き、ゴルフを楽しみたいと思います。



そんな今日は~
ちぃちゃい姪っ子ちゃんと一緒に遊びに行きました。
新江ノ島水族館デビューは、雨は降っていませんでしたが、曇り空でまだ良かったです。
我が子たちは、お兄ちゃんお姉ちゃん振りを発揮してはちぃちゃい姪っ子ちゃんをお世話をするのが大好きです。
愛しくって可愛くって楽しくって嬉しくって、大いに癒され~みんなでメロメロでした。

★ちぃはちゃい姪っ子ちゃん、お魚たちに釘付け♡

★こどもの日のお飾りも。


★新江ノ島水族館のお土産。
子が仲良しのお友達に購入したお土産。
ちいかわちゃんのお土産も充実していました。







我が子たちも小さい頃、お友達の一緒によく連れてきた頃が懐かしい。

★昔、いとこ達とも江ノ島に遊びに来ていましたね。

★アウスリーベさんの焼菓子。
江ノ島の帰り、親戚のオススメの洋菓子店。
一瞬、セレブになった気分で、お上品な美味しさでした。ごちそうさまでした。
贈り物に喜ばれる品々が他にもたくさん。


★ちぃちゃい姪っ子にプレゼントしたアンパンマンたち。
アンパンマンの魅力にハマっているので、大好きアンパンマン攻撃で、好感度アップを狙う!笑
そして、喜んでくれる嬉さも半端ない可愛さにやられています♡

★アンパンマンの食器。
我が子たちが使っていましたが、ちぃちゃい姪っ子ちゃんがうちでも使えるので、とっておいて良かった!

我が子もアンパンマンを好きになる道を通りましたね。
それならばと、アンパンマンミュージアムにも行くパターンの方も多いかと思います。
ちいちゃい姪っ子ちゃんも先月アンパンマンミュージアムデビューを楽しんでました。


★我が怪獣くんがアンパンマンを攻撃している写真。



親戚の間で、悲しい出来事が続いていましたが、新たな誕生する命の予定もあれば、違う親戚で結婚予定があったりで、嬉しい出来事が増えそうです。

G.W.の初日から充実した日々をありがとうございます。
残りのお休みもお世話になる皆さまと過ごすのをとても楽しみにしています。
そして、よろしくお願いします。

明日・明後日と、子たちは学校だけど「おかえりなさい」と、親が迎える嬉さも久々です。

★春のパンまつり引換完了。
皆さまも引換をお忘れなく~
美味しいパンでお腹も満たされ、お皿まも頂戴できる嬉しいご対応、毎年ありがとうございます。
パンの量は、追い込んで購入したのではなく、宅飲みとお泊まりに来られる為の材料品として購入。



★韓国マカロン。
可愛いすぎて食べるのがもっらたいない。本当にありがとうございます。

「板抱きます。(いただきます)」←娘とハマり中の人気ドラマのセリフ。

G.W.明けの週6日出勤が数週間続いく悲しさを考えると…落ち込むので…。
一旦忘れて、大いに楽しみます!!

皆さまも引続き、充実した素敵なG.W.をお過ごしくたさいね。


【 追記・5月1日 】
お天気の良い今日に"兜飾り"も飾れました。
学校から帰ってきた子が、「金太郎がペパーミルしてるよ」と、だいぶ前からある鯉のぼりですが、そのように見えますね。


★温州みかんサワー。
平日の混んでいない時間帯で、慌てる事なく
お買い物がゆっくりと出来たので、美味しそうなサワーを発見し、購入。
男性陣はハイボール派なので、女性陣はこの美味しそうなサワーを用意しました。


お天気も良く、冬用敷きパットや掛け布団もたくさん洗濯ができました。
4台ある加湿器のお掃除もはかどりました。


子が学校から帰ってきて、なくなりかけている30日分のアレルギーのお薬も処方してもらい、子の4回目のコロナワクチン摂取の予約も無事に完了。
ここの小児科は、電話予約が出来なく、直接伺わないと予約がとれないので、混んでいない時間帯で診察と予約が同時に伺えて良かったです。



★新型コロナワクチンの予診表届く。

3回目「モデルナ」は、コロナ感染した時よりも立てない位の40度超えの高熱が出ました…数時間しておさまりましたが、あんなにも辛い思いはコロゴリ!!でも、また打って予防しないとね。

平日のお昼時のコールセンターは込み合っているので、平日の電話が繋がる時間帯にお問い合わせをしたところ、"春開始摂取"内容に伴う方が対象で、それ以外の方は"秋開始摂取"との事でした。
"春開始摂取"の受付中ですが、"秋開始摂取"に関しては、予約の案内が出来るのが未定との事でした。
私は⑧が該当するので、来月の予約がスムーズに取れました。
ちなみに、5月は既に予約がいっぱいです。
6月は今のところ空きがあるみたいですが、コロナワクチン摂取の種類が「モデルナ」のみでした。…モデルナの副反応心配ですが、仕方ないです。
ちなみに、私の場合は、春と秋に2回の予防接種を受けられるとの事でした。


【 追記・5月2日 】
明日からG.W.休みの方々が更に多いのを予想し、今日は、横浜市三ツ沢墓地のお墓参りに行ってきました。


ご先祖様や父に柏餅をお裾分けしてきました。

先月の16日に来たのに、藤の花が新たに模様替えしていました。
★2023年4月16日の様子。

★2023年5月2日の様子。




★2023年4月16日の様子。
★2023年5月2日の様子。

気持ちの良いお天気の中、父に逢えて嬉しかったです。
今日のお墓参りに来たら、綺麗になっていたので、先に他の方が綺麗に清掃して下さいました。心よりありがとうございました。


【 追記・5月4日 】
保育園0歳児の時代から家族ぐるみのあるメンバーで我が家にて宅飲みを開催。
以前から私のラブコールは伝えていましたが、皆さまの職業柄がコロナ禍で自粛しなければならない身でなかなか会えなかったのと、それぞれの家族も多忙の中、我が家もいろいろな用事も落ち着き、G.W.の予定がタイミング良く合い、やっとみんなで集まる事が出来ました。

★我が家が用意した料理の一部。
皆さまからの持ち寄りも頂き、BBQもしながら~飲む→食べる→おしゃべりのループがお昼から夜まで楽しい時間が続きました。
たくさん持ち寄りを頂いたので、残った分は遠慮なく、今日も美味しく頂きました!
真心の込められたたくさんのご馳走がとまらないほどとても美味しかった。
皆さま、ごちそうさまでした。
そして、ご協力とお気遣いありがとうね!

子ども達も男女同級生で、同じ中学校なので、学校の内容や友達関係とか、親子共々話が弾み、全く尽きない楽しさ。


★昨日残った「激辛マニア」
かなりバヤイ辛さですっ!!!!!
(異常な程、辛い物好きの兄なら平気で食べるんだろうな…。)
私は1つだけ食べましたが…舌がヒリヒリピリピリしてすぐに降参…。
『🔥ベー👅MAX🔥』でした!笑 

みんなを楽しませてくれるムードメーカー的なパパが居るので、今回は罰ゲーム的な品を用意してくれました!笑

くまモンのサワーも大好評でした!
マイクを置いとけば…歌い出す人たちもいるので、その場が和んだりと、最高に楽しい



★ベイマックスの可愛いお土産を頂きました!
…ディズニーリゾートへ遊びに行くのが大好きな家族で、私にお土産を渡しそびれてしまい…賞味期限が近いけど、全然気にしない嬉さよ!

頂いた友達のEちゃんが日々多忙で中学校の行事にもなかなか参加出来なく、渡してくれる日まであたためてくれました。
Eちゃんその為にありがとう♡

なかなか会えなくとも私の事情を良く知る親友なので、以前に私がコロナ感染していた時も、当時、我が子とEちゃんの子が同じクラスで、濃厚接触者として長期間学校を休んでいたので、Eちゃんの子から我が子が休んでいる情報がEちゃんに伝わり、救援物資が届かない期間と知っていたので、Eちゃんが最低限必要な品々を揃えて、玄関にたくさん置いてくれたのです。
救世主であるEちゃんの優しい救いには、一生忘れられない感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ご自分自信もお忙しいのにお気遣いが素晴らしい人。
…「あなたの心とカラダを守ります」…まさにEちゃんが私のベイマックス的な存在だよ♡
お土産、大切にするね。

気の知れた愉快な仲間との久々の飲み会、最高に楽しかったな~お互いそれぞれが多忙だけど、次はまた夏に集合!!
 

今日も最高のお天気だったので、花粉も落ち着き(?)、なかなか出来なかった衣替えや布団干しもはかどりました。
(花粉の多い時期は、洗濯物を外には干さない人です。)
明日は日中、外で過ごすのでお天気になりそうで、良かったです。お出掛けする準備もはかどりました!


G.W.の後半も引き続き、充実した素敵なお時間をお過ごしくださいね。
お怪我や事故、コロナ感染にも気をつけましょうね。



【 追記・5月5日 】
祝"こどもの日"おめでとうございます!!
成長とともに子育ては思うようにはいきませんが、いくつになっても健康第一で健やかな成長を願い、子の身の安全を守り、母親になれた感謝をいつまでも忘れない気持ちを大切にしていきます。
そして、大変な時もあるけれど、お互いに楽しみながらがんばろうね!


★今日の"こどもの日"の富士山。
Eちゃんと別々の場所で行き掛けに見かけた富士山をLINEで送り合う、息の合った仲☆
Eちゃんは、頑張ったご褒美に泊まりがけで静岡方面へ。我が家は、弘法山へハイキング。
誰もが、富士山を目にしたら感動する絶景を写真におさめてしまいますね。






★弘法山からみた富士山の絶景集。


★弘法山に居たペコちゃん。


★弘法山に居たてんとう虫。



★鈴川からみた富士山と鯉のぼり。
弘法山の帰りに寄りました。
今日もお天気に恵まれ、それぞれの場所で富士山や鯉のぼりがたくさん見れました。

鯉のぼりの素敵な飾りを楽しませて頂き、ありがとうございました。


★本物の鯉たちが気持ちよさそうに泳いでました。
写真の下の左側の川が太陽に照らされて光っている部分、ウロコに見えるのは私だけ…。
大きく長い龍が気持ちよらそうに泳いでるようにも見えます。
少し違った見方で物事を楽しんでおります。

今年伺った"弘法山"は、昨年の"丹沢大山"に比べてかなりのゆるやかな道のりでした。
大山は険しい道のりに比べたら全然楽勝でした!!
それに、同じ時期の大山に比べて弘法山は登山される方が少なく混みあっていなかったので、そこも嬉しいポイント!



★2023年5月・弘法山のゆるやかな道のり。


★2022年5月・丹沢大山の険しい道のり。
このような険しい道のりばかりですが、小さいお子さんやご年配の方が挑戦されていて、反対に頂上まで行ける勇気をもらいました!
無事に登りきったけど、この道のりは半端ない!!
そして丹沢大山の行き掛にみかけた鯉のぼり。

今年も大自然のパワーをからだ全体で感じ、絶景に感動し、大いにリフレッシュができました!
子たちも喜んでくれたので、連れてきて良かったです。
皆さまも是非とも体験してみて下さいね。




★キャンプ場からの富士山。
静岡県でキャンプにお邪魔する事が多く、とくに印象的だったのは、夜に登山をされるかたの灯りの列がこの場所から確認出来たのがとても感動的でした。


★旦那の富士登山頂上から写真。
富士登山は2度の体験者。
私が登る目標の山。今の体力と病気では困難ですが、いつか挑戦してみたいです!



★ソレイユの丘も楽しかったな。
大自然に囲まれた地の数々、また遊びに行ってみたいです。



【 追記・5月6日 】
横浜・港の見える丘公園のバラ園に行ってきました。



私「蕾に恋しちゃっている」ので、蕾の状態のバラ、綺麗に咲いているバラを何種類も見れて幸せ時間が過ごせました。
バラの香りも風に吹かれながら楽しめました。
今、まさに見頃です。皆さまも是非楽しんでみて下さいね。



★大佛次郎記念館。
猫好きの娘と一緒に行ってきました。
館内には、大佛次郎様のご紹介は勿論、珍しい猫の置物など猫尽くし。
娘と「可愛い可愛い」の連続でした。


★横浜・元町周辺も中華街も通りました。


★ガリガリ君『1本当り』が出たよ!!
とても嬉しいっ!8本中の1本でした。
赤城乳業さま、ありがとうございます。


【 追記・5月7日 】
ちいちゃい姪っ子ちゃんがG.W.中に京都旅行へ。
今日の午前中にお土産を渡しにわざわざ届けてくれたした。溺愛するおばは、今日もちぃひちゃい姪っ子ちゃんが可愛すぎて癒されとろけました♡
お土産の焼きチョコレート、ほうじ茶味と抹茶味がしっかりとした味で口の中でとろけてかなり美味しかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに今日の晩ごはん。
①黒豆ごはん
②ブロッコリー
③春キャベツの千切り
④ツナとモヤシとニンジンとほうれん草のナムル
⑤ピーマンの肉詰め
⑥枝豆と塩昆布の和え物
⑦黒酢もずくと新玉ねぎとミニトマト
⑧豆腐とニラとえのきの味噌汁

①頂いた黒豆でご飯を炊きました。
想像以上に美味しく黒豆も柔らかくなって、大好評でした!レシピ通りに試してみる価値がありました。
私みたいなリウマチを患っている人には"ツナ"が高たんぱく質で低脂肪の素晴らしい食材と知っているので、手軽に摂取できるツナに感謝。④⑥⑦はいりごまも入っています。


★人気ポケモンのカード
1袋にレアーなキャラが出たらしいです。
子が買ったこの日、買う前のお散歩で高級なワイヤレスイヤホンが落ちているのを気付き、子がお巡りさんに届けました。子の自分の判断です。良い事をすると良い事が起きるもんだね。
ワイヤレスイヤホンが一日も早く持ち主さまのお手元に届きますように…。


連日お天気に恵まれたG.W.休みはあっという間に終わりましたが、一緒に過ごしてくれた皆さま、充実した楽しい時間をありがとうございました♡
私自信の事でもいろいろと心配をお掛けしてしまい、その度のお気遣い申し訳ない気持ちが今でも続きますが、こんな私に優しく寄り添ってくださり、心よりありがとうございました。
そして何より都合を合わせて一緒に過ごしてくれるお友達がたくさんいる事に幸せを感じます。皆さまの存在に感謝です。
まだ予定が合わずにお逢いできていない、友達もいるので、その時間を大切にしていきたいです。

お互いに忙しい日々が明日から始まりますが、ほどほどにほどよく楽しみながら頑張りましょうね!!
次に逢える日まで、心待ちにしています。
それ日まではどうかお元気で、何かある時には遠慮なく連絡してね。

G.W.休み、平日の日でも久々に休めましたが、土日や祝日の休みと比べて平日は、混む事が少なく病院もやっているし電話も繋ぎやすい。物事がスムーズに進むみ、子たちが学校へ行っているのではかどる内容も違う。
それに交通機関料金も増すし平日の嬉しい事だらけだけど、土日休みが周りに多いのでその方々と過ごせる時間を共有できる貴重な時間。
サービス業などのでお仕事されていらっしゃる方々とは、祝日土日G.W.などの長期休み期間は大忙しだけど、その分稼げる期間。反対に混んでない時にお休みできるのは反対に羨ましい。


映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』をこども達の希望で家族みんなで観てきたよ。
そして観た映画館は家から複数の場所にありますが、こちらの映画館へ。

マリオの世界は詳しくないのですが、Switchでマリオのゲームをたまにする程度。子とコロナに感染した時は、暇すぎてマリオカートを二人で対決しまくってました。
映画の世界でも、可愛い猫や狸に変身したり、ゲームの世界ならではのスケール。可愛いキャラから悪役まで幅広い。
どこの世界でも悪者は存在するのね。
権力があるからなのかいつも偉そうに、性格の最低さに自分を汚さない、自分の身さえ良ければ他はどうだていい最低さ。その手下も含め最低最低最低ー軍団。と、改めました!!

ピーチが大好きなクッパは以外と歌がお上手で『ピーチ~ピーチ~ピーチ~ピーチピーチピーチ~』と、クッパがピアノを弾きながらピーチ姫に捧げる歌が印象的で、頭からこのメロディーが離れない!笑
汚ねー手を使い悪い事をすると者は好まれないのは当然で、独りよがり自分が一番!気に入らない事があればやりたい放題。わがままし放題。人を痛め付ける快感、理解できませんね。




【 注意事項 】
この世の中、自然災害など推定できませんが、私のように騙された人生も推定できません。
騙されるわ~とんでもない被害に巻き込まれるわ~最低な人生を歩んだ被害者として伝えます。
優しい振りをした高度な演技で近寄ってきて、金があるのを確認できたら標的にされるので、皆さま他人事ではいかもなのでくれぐれも気を付けて下さいね!!
偉そうに権利さえあれば、何だってして許される世の中おかしいやりたい放題。
会社側からの個人情報漏れ、私が関わりの無い第三者への個人情報漏れ、マジ許せない!!買った商品にも納得いかない!
都合が悪くなると、しらを切り証拠隠滅、証拠逃れも手慣れているのかお見事に上手。売れれば何したっていいの営業ぷり…対応といい、私が何度もそうでした。
会社もどのような姿勢で人材を育てているんだろうと、その会社にも疑惑。以前にある事で問題も起こしているのも把握済み。
あらあら、その事が指摘されて気まずいのか…爽やかに笑顔を振り撒いているけど…またまたお客様に勘違いされないお見事なその姑息な技は相変わらず。
自分等が有力な方向になるように全部はじめた事なのに…それを隠そうとする行動もさすが。悪いことでしかお褒めできない残念さ。
もう関わらなくって正解だったわ。マジ、こんな連中と関わってたら早死にしそう。人間をなんだと思っているのでしょうね。と思うほどの扱いが最低すぎる。
全部が図星なのか、証拠隠滅に追われているみたい。
ずっと前からそう感じて黙ってあげてたのに、相変わらずのお調子なので。私の大切な人たちを守る為。
悪い事をするとバレる仕組み。
姑息な手を使う人間は幸せは訪れなければ、神様仏様が天罰を下さるだろう。

とにかく悪い奴等が私の住んでいる平和なこの街に訪れませんように…そして何より私の大切な人々が私みたいに被害に遭いませんように…切に切に願います。

そんな事はないと思っていたのに…まんまと騙された事が、悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくってって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって悔しくって
…家族には申し訳ない大反省。だから皆さまも私のようにならないよう、気を付け下さいね。相手は自分さえよければそれでいい心のないプロ!マジ、気を付けてね!