こんばんは。

日曜日の今日も、お疲れ様でした!


昨日の土曜日は、ほぼほぼ1日中が冷たい雨となりましたね。
お花たちも、雨のしずくでお辞儀をし、一面がピンク色の絨毯のように綺麗に現れていました。


そしてこの日は、
"横浜F・マリノス"vs"鹿島アントラーズ"の試合を日産スタジアムで応援をさせて頂きました!
嬉しい~やったね🙌🙌🙌


実際に日産スタジアムでサッカーの応援に伺ったのは、人生初でした☆


★試合前にショップの長蛇の列を経て、購入した応援グッズ。
子が前から欲しがっていたユニフォームを自分のお年玉で購入。
かなり気に入って、今日も着ていました!笑


★子が選手名鑑で勉強中。



★"ゆず"さんが作曲された「We are F・marinos」の応援歌をチアリーダの皆さまと、カモメがモチーフの人気キャラクターが踊っている図。(試合開始前)

ゆずさんは、デビュー当時から今でも大好きです♡


★相手チームのオウンゴールが入った瞬間の図。


試合結果は、
横浜FM 2 - 1 鹿島
でした!

🇫🇷素晴らしい勝利、
おめでとうございます!!


★勝利の「コーヒールンバ」
マリノス傘を持ちあげ⤴みんなで楽しくお祝い☂️


終始冷たい雨の中、ご活躍された選手の皆さま、スタッフの皆さま、ファンやサポーターの皆さま、雨にも負けず、大変にお疲れ様でした!!

『声出し応援』が解禁され、スタジアムで響き渡るド迫力のある声援や応援歌で、応援できると言う従来通りの形に少しずつ戻り、誰もが待ち望んでいた空間を体験できました♪


★気持ちも揚げ⤴揚げ⤴で、灼熱の心🔥で応援させて頂いた、私のイメージ図!
(いつだかのブログの同じ画像を使用)

夢中で応援をしていたので、気づいた時には…マスクの中はいい感じにビジョビジョでした!笑


今日の最高な時間が過ごせたのも、横浜F・マリノスの皆さまのおかげです。
感謝でいっぱいです。
心よりありがとうございました。
またみんなで応援に伺います!!!



そして昨年に続き、
優勝を期待しております!!


 

 ★ドキュメンタリー映画の大ヒットを願い、我々家族も観に行きます☆

ご活躍されていた中村俊輔さまもきっと登場するはず!



★使用したグッズ等の記念写真。
家族3人で応援させて頂きました🔥


★一目惚れをした犬&猫ちゃんをおうちに持ち帰りました♪

新横浜駅近くにある"LEUN"さんお店は、ほぼほぼ猫ちゃんグッズ尽くし。
愛猫の私にとっては天国♡

このフレブルのバッグ、100円ショップで購入したのですが…値段の確認をせずで…100円ではありませんでした!笑
フレブルが大好きな友達にプレゼント♡|
…只今、長崎県に旅行中なので、帰ってきたら渡すね。
どの友達かは、分かるはず!…Instagramで長崎県に居る投稿をしているので。



★新横浜と言えば…『横浜アリーナ』
昨日は、三代目J SOAL BROTHERの皆さまの公演でした。

三代目J SOAL BROTHERの皆さまのファンの友達が居るので、昨日の事を確認したところ、昨日は残念ながら、ここには来ていませんでした!
忙しいので、今回は見合せたそうです。


私…家族以外でも"友達の好きなもの"で、ついつい購入したり、連絡を取ったりと、確認してしまいがちで…皆さまもそんな事ありますか???


ちなみに、愛知県に住んでいるJKの姪っ子が、ジャニーズの横浜アリーナ公演のチケットが関東地方なら取れたので、今週末の春休みに遊びに来るよ~♪
姪っ子からしたら、関東地方に祖父母やおじおばが住んでいる特権を活用できる嬉しさよね。
それに、関東地方はたくさんの魅力が溢れているので、行きたいの気持ちが増すとの事。
なので、愛知県から来てもらう事の方が多いのです。

気を付けて来てね。逢えるのを楽しみにしているね♡



★三重県にある"なばなの里"へ遊びに行った図。

国内最大級のイルミネーションがとても綺麗でした。



★愛知県にある"LEGOLAND"になる前の2015年に遊びに行った図。
みんな、まだ小さかったね♡




新横浜へは、車で伺いました。
★駐車場はこちらにしました。
こちらの駐車場から日産スタジアムまで徒歩で15分弱かな…。


★車の中で撮れた停車中の新幹線。
帰り際、17時前の新横浜駅の篠原口付近。
この日は、相鉄東急直通線の開業で新横浜駅は大賑わいの模様で…車のひどい渋滞はなく、通常運転で無事帰宅できました👮

 開業、おめでとうございます!

利用できる方には、便利になりましたね。


 

そして、、、
春のお彼岸の時期なので、今日は父に逢いました。
★犬のぬいぐるみは、TULLY'S COFFEEさんの日本介助犬協会への寄付となっているそうです。
コーヒー好きの父にと、ご友人から頂いたそうです。コーヒーの香りのお線香もあるのですね。


父が喜んでくれると嬉しいな♡


実は…私の父、2002年のFIFAワールドカップのボランティアの活動をしていました。

父が生まれ育った横浜で、大好きなサッカーでボランティアとしてお手伝いに携わり、この活動が記念となった父の素敵な想い出。

★2002年 FIFAワールドカップの記念碑。

…遅くなりましたが、私もこの機会にしっかりと確認できました。
素敵な繋がりに感動と感謝です。


明日から小学校の給食が終了!!
…いよいよ地獄の春休みへ~
フルタイムの共働きに家庭には厳しい生活になりますが、毎年毎度の事なので、慌ただしい中ではありますが、体調管理に気を付けながら頑張ってやりとげます!!


WBC野球の応援にも力が入りますね!!

懸命に戦い、スポーツを愛する全ての選手の皆さま、楽しみながらがんばって下さい!!!