こんばんは。

金曜日の今日も、お疲れ様でした!

今日は、朝から気持ちがあがる大好きな"日高のり子さま"の特集がNHKさんの『あさイチ』で放送されていて、私にとってはなんとも最高に嬉しい"神回"でした☆

ほっと落ち着く可愛らしいお声の心地よさと、チャーミングなお人柄が憧れの存在です♡

番組の質問で、
「あなたにとってはじめての日髙のり子さんは何ですか?」
…私の場合は、アニメ『タッチ』です!

小学生の頃に、『タッチ』が再放送されていて、何度も視聴させて頂きました。私の兄が野球少年だった影響も大きいです。

★集めていた『タッチ』の販促品。
今も大切な宝物です。

★他にもたくさんの販促品なども一緒に出てきました!懐かしいものばかりの宝物。


★ジブリ映画『となりのトトロ』の"さつきちゃん"のお声も日髙のり子さま。
小さい頃から憧れ的なお姉さんの"南ちゃん"が大好きです。


★南ちゃんの影響?!で、子に新体操を習わせちゃったりして~♪

そして、ETCに大変にお世話になっているお声も日髙のり子さまだったのです。
すぐ側にいてくれたなんて~嬉しい限りです♪

今日は、嬉しさのあまりに日髙のり子さまについて綴らせて頂きました。


そして『タッチ』違いですが…



「猫」と、検索して~




肉球の部分を…『お願いタッチタッチ、ここにタッチ~』をすると…




可愛い魔法が起こるんですよね♡
おまけに、猫ちゃんの鳴き声付き。


↑何度も画面をあちらこちらと『タッチ』ですよ!



同じように他の言葉で検索すると、楽しい事がいっぱい♪

おすすめの検索ワード↓









【 2023年5月31日・追記 】

日髙のり子さま
お誕生日おめでとうございますお祝い
笑顔溢れるたくさんの幸せな日々と、益々のご健勝をお祈りしております花束
癒される空間をありがとうございますピンクハートラブラブ