…先程のブログにつづき、お付き合い頂いてありがとうございます。


昨日は"無印良品・銀座"さんで、ミニチュア写真家・見立て作家の"田中達也"さまの作品の見学を友達親子とで伺うのがメインでした♪
この日が来るのを心待ちにしていました!

無印良品 銀座さんでのミニチュア作品の展示会、「おめでとうございます!!」

日頃、無印良品の多数の品々には、お世話になっているので、更に嬉しい組合せです☆

昨年ご出演された『徹子の部屋』も視聴させて頂きました♪

田中達也さまの作品、日常風景を用いて遊び心でたくさんの皆さまを楽しませる工夫で、一瞬にその意味が誰にでも伝わる素晴らしい作品のひとつひとつにいつも感動をしております。
そして、作品に添えるコメントがまた面白くって、楽しくって、可愛く、作品と調和していて、私の心がくすぐられています!笑

いろんなキャラクターも使われていたいるので、その作品の数がまた凄いのです!!
その才能と閃きにも感心しております。


~2023年4月23日(日)まで
am11:00~pm21:00
開催中です。
そして、大変に嬉しい
『無料』です!!





★昨日立ち寄った"歌舞伎座"さんの作品ありました。
"かぶきにゃんたろう"可愛い♡


★画像の中にご本人が、どこかにいらっしゃると思います。
ファンの方ならすぐに分かります。


★「この人、どうしたのかな…?」と、子が見つけていました。

物語っいる雰囲気も最高です!







★場所は、UNIQLOさんのすぐ側です。



皆さまも"銀座"にお立ち寄りの際には、是非直接、お楽しみ下さい♪



田中達也さまの影響からなのか…私も日常風景で遊んでみました!
以前のブログ「揚げてこうぜ」に綴った私の作品。



8㎝CDとこのお菓子…どうしても似ている部分が…このネーミングの違いには、なんだか複雑な心境が残ります。



★ここの場所、撮影率が高いので、私もこの日の想い出におさめました♪

最後は、みんなで夜食を頂いて、それぞれ無事に帰宅できました。


昨日の築地~銀座付近は、我が家だけでの大移動で、街並みの懐かしさや、目新しいところまで全部、電車を利用せずに歩きながらたくさん楽しめました!

無印良品・銀座さんのイベントも含め、久々に訪れるきっかけにもなり、とても嬉しかったです♪

月島~有楽町辺りは少し詳しいのですが、反対に東京駅付近は、迷路!迷子確定!!笑


★大人の私もかなり歩きました!
我が子たちは、小幅なので歩数は約26000歩でした。
大変よく歩き、楽しみながら頑張りました◎


友達親子とも予定があったので、みんなで大いに楽しんだ銀座、最高の1日が過ごせました☆
遊んでくれて、ありがとうね♡



賛否両論の多くの声も聞きますが…次回は原宿にある"shein"に行きたいみたい!との事。
行った事ある方、どうな感じかな…?やっぱり行列…??
衣類以外の品物は、ネットで頼んだ事はあります。


昨日はかなり歩いたので、今日は少々、筋肉痛…。
"くら寿司"さんで朝晩のごはんを済ませる楽さ。

くら寿司さんでちいかわちゃんのイベント中なので、それはそれは~ちいかわファンの知り合いのご家族にもバッタリ会っちゃう確率大でした♡
★我が家で頂けたちいかわちゃん達。
既に終了したものも。


★SUNTORYさんの飲み物たち…近々、ちいかわちゃんとコラボする期待が迫ってきております。
ちぃちぃ~♪


★Ghanaチョコレート製品も買ってしまう!笑


ちいかわちゃんの勢いが凄すぎて…もう…大変です!笑


明日から仕事の連日、遊びモードの気持ちを切り替えて、頑張るぞっ!頑張ろうねっ!!



長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。