こんばんは。

今日もそれぞれのお仕事、
大変にお疲れ様でした!

日に日に頬を伝わる寒さが身に感じる季節になりましたね。

今日の晩ご飯のおかずにもう1品を追加したかったので、
冷蔵庫の中を探してい"タラ"~♪

見つけた!これを揚げよう!

さてさて、何か分かりますか…??

 冷凍の…

 
 白身魚フライの…

 
 鱈(タラ)です!笑

親戚から頂いた、日清オイリオさんのお中元セットで、美味しく揚がりました♪
身体を気遣う健康油、有り難く愛用させて頂いております。

そして偶然にも、この白身魚フライの3つの形が…
どことなく…何かに似ていませんか?!
例えば…有名スポーツブランドの…。

…そう思うのは私だけ…?!

あえて言いませんが、皆さまそれぞれのご想像にお任せ致します。


最近、なかなか会えなかった親戚ともお会いできる機会があり、親戚のお子さんがサッカーのクラブチームに入団し、サッカー少年に成長していました☆

その子が、その場に居た他の親戚の皆にサッカーを楽しんでいる話しをたくさん教えてくれました♪
その様子は、夢中でいきいきとしていて、とても可愛かったです♡

参加したイベントで頂いたサッカーグッズの宝物たちをリックの中に常に入れていて、普段でも大事に持ち歩いているそうです。

★サッカー少年のリックの中身
あらま、ユニフォームまで!笑
サッカーボールはさすがに入っていませんでした!笑

後日、その子のお母さんが直接みに行かれた輝かしい栄冠の画像を送ってくれました☆
★選手の皆さまが手にとっていた優勝トロフィーと、優勝シャーレとの事です☆



皆さまにもお裾分け♪


優勝は、スポーツニュースなどで存じていましたが、この場をお借りして、あらためて
横浜F・マリノスのJリーグ優勝、
おめでとうございます!!!

感動の優勝、歓喜に満ち溢れ、心の弾みが続いております♪
また次回のご活躍も楽しみにしております!
感動をありがとうございました♡
そして、大変にお疲れ様でした!

サッカーに関しては詳しくありませんが、世界中が注目し、子供から大人まで大いに盛り上がっているFIFAワールドカップにも目が離せません!
引き続き、頑張っている選手の姿の応援にも力が入ります!!

素晴らしいかったドイツ戦、コスタリカ戦は、悔しい結果でしたが、
気持ちを"あげて"次のスペイン戦も期待が膨らみます!
『 がんばれ、日本っ!!』

以上、最良の組み合わせが気持ち良く重なった、出来事の数々でした☆