こにゃちは
AZUです☆
台風が接近してきてます
今年の台風は全て鹿児島を避けてくれましたが、今回はとうとう鹿児島にも来そうですね
台風が過ぎたらまた暖かくなるみたいなので早く過ぎてほしいです

寒いの嫌い
AZUは寒いとお腹が痛くなるんです(x_x;)
なんでかなぁ

昔から冬になるとお腹痛い病になって動けなくなったりします~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも
寒さにも負けずに日々飲んべえ
な毎日を送っております
暖かい部屋で冷たいビールを飲むのは最高ですね
エニーでも暖かい部屋に冷たいビールをご用意してありますので寒い日にこそ是非お越し下さいね
それでは!
今日もあと少しですが、皆様お仕事など頑張って下さいね
スタッフ AZU