昨日自分のブログ全部読み返してたら、
アクセス数を自分で稼いでしまって…

ジャンル別ランキング37位!!


やってしまったわ…‪w

ついつい過去の記事読み返しちゃったよね…
膨大な数(それ程でもないけど‪w)消すの面倒くさいから、このブログ旦那にはバレないといいな…‪w

昨日もあの後ずっとあつ森やってた😙

夕ご飯はまさかのたまむらとうふ忘れて、ボンゴレスパゲティ作っちゃった😱

まあ、今日食べればいっか😕💭

知り合いが、、、
心筋梗塞で倒れてしまった…

あたしも食生活見直さないとやばいなあ…
難しいよね…好きな物好きなだけ食べたいもん

ジム再開したら運動すればいいやって思ってたけど、毎日ウォーキングくらいしようかな?

若い時はほんと病んでて、体の心配なんてしてこなかったけど、今になって後悔してる😕

あたしのことより、旦那よ!

旦那が倒れたら困る〜😵
生きていけない…金銭面でも精神的にも…

旦那はあたしより8つも歳上だし、もういい歳だし、食生活あたしが支えなきゃな😭
頑張ろう…。

家事もほとんど旦那が手伝ってくれてるし、ご飯くらいはちゃんと作らないとね。

とかいって
さっき起きたあたし笑

だいたい午後まで寝てるから、朝ごはんもお弁当もつくらないダメ嫁😢
それを全く責めない優しい旦那…。

愛想つかされる前になんとかしないとね(´・ω・`)

さて
今日もあつ森しますかね!



愛猫のきなちゃん❤️




久しぶりに投稿してみる!!

このブログ始めたのが10年前!!ガーン

びっくりする〜…

そして2年振りの更新‪w

誰か見てるのかな?
相変わらず旦那のことが大好きで毎日幸せな日々を送っています*(♡・ω・♡)*

更新してない間にCANDYアプリサービス終了えーん
可愛い記事が投稿できない〜💦
まぁもうブログの時代じゃないもんね、、、

せっかくだしまたちょこちょこ更新出来たらいいなぁ〜旦那にはみせられないけど‪w

GWはコロナのせいでどこもいけず😡
でも、オープンカーで榛名湖にドライブいくなどしたお願い

あとは、パパの誕生日会やって〜



おじいちゃんの家でボンファムのハンバーグテイクアウトして食べたりなどもした口笛

だから、美味しいものいっぱい食べてわりと充実してたかな〜🎵

そして今日はひきこもり。
いつもひきこもりなんだけど。

今日は天気がいいからタバコを買いに近くのコンビニまでお散歩した🎵

そしたら、たまむらとうふの移動販売きててざる豆腐買っちゃった💞



450円の豆腐……なかなか高級ですぜ🎵

でも、、
実は賞味期限近いから半額でした❤️

今日のお夕飯に大根サラダといただく予定☺️



昨日から黒歴史漁ってるけど、
10年前はこんなに幸せな生活が待ってるなんて思いもしなかったな〜。
ふふふ☺️

さ〜て
あつ森しましょ。

おまけ


今日のお昼‪w





誰も見てないとは思うけど、
本年もよろしくお願いします(*^^*)♪

今年は夫婦ふたりで初めてのお正月ということで
頑張っておせち作りました










あじはまぁそれなり(笑)


来年はもっと頑張って作るぞ


初売りも連れていってもらって

お洋服もいっぱい買ってもらいました

あといい枕買ってもらった





CANDYからの投稿


クリスマスイブは実家に行ってクリスマスパーティー♪



25日はお家で旦那さんと2人でクリスマスディナー












ピザは生地を小さめに作って一人分♪


友達とお義父さんお義母さんにはお菓子をプレゼントしたよ








最近お菓子ばっかり作ってる(笑)

今日は紅茶クッキー






CANDYからの投稿


昨日はクリスマスイブイブ
そして天皇誕生日でしたね〜

あたしはそんなクリスマスイブイブを
実の妹ちゃんと映画デートして過ごしました

8年越しの花嫁見てきましたよん
26年生きてて邦画恋愛映画は初挑戦でした

感動したー
途中でカルピスが器官に入ってすごいむせたけど…
最後までたのしく?見ることができました
隣で妹は号泣してたけど

太鳳ちゃんの演技力すごいなーって
終始感動してました
パニックになるところは少し自分と重ねちゃったりなんかして…

帰りは旦那さんに迎えきてもらって3人でサイゼ

楽しい1日でした〜














CANDYからの投稿