誕生日でした〜♪

たくさんの人からメッセージきてお祝いしてもらえて幸せ者です〜⊂( ˆoˆ )⊃❤️

24日当日はお仕事!
お仕事の後実家でお夕飯食べてケーキ!




鬼滅ケーキだったよーーー!
かわいいーー!!

SHOGOのショートケーキおいしい❤️

25日は昼間から焼肉とビーール🍺



幸せ幸せ❤️

このあとロードスターで長瀞線ドライブ❤️

たのしかった〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

26日は管理釣り場いってきた✨

自分で釣った魚とビール❤️


はあ、、、最高❤️

最高な3日間でした💞

ホント幸せ者、、、
いいのかなこんな幸せで…‪w

旦那さんに感謝しかない‹‹\(´ω` )/››
もちろん周りの人達にも‹‹\(´ω` )/››

29歳も頑張ろ❤️✨





久しぶりにネイルしました〜💅🏻💞





よく見ると荒いけど…
まぁセルフにしたらいいんじゃない…?🤔

新しく買ったHOMEIさんのジェル使ったよん💞



大好きなむらさき🎵

あとは100均のシェルとシール😙
セルフのいいところは安いところ🎵

これで1ヶ月とかもてば最高なんだけど…
1週間はもつといいなァ…😂

HOMEIさんのジェルは楽ちん🎵
次はどんなネイルにしよう…🤔💭



今日は鬼滅20巻発売日でしたね〜🥺✨



予約してた特装版取りに行ってきました( * ´ ³`)

黒死牟の最期でボロ泣き😭
本誌はよくわからないことになってるけど、20巻は面白かったあ〜💞

でも…わかってたけど…本誌で知ってたけど…むいと玄弥はしんどかった……
はあ………😢😢


昨日は予約してたカイロプラクティック行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
施術前と施術後の写真撮るんだけど、姿勢が全然違う……😂😂
しかも体ポカポカ…🥺

施術した日は湯船浸かっちゃダメなんだけど、忘れて普通にお風呂入っちゃった…😅

一番感動したのは、
いつも平熱が35.5℃くらいなのに、
昨日の夜も今日の朝も36℃上回ってたこと!

ポカポカなわけだね〜😳

まあ、高いけど…。
続けられたらいいね〜👍

そして
昨日コストコで買った美酢❤️




ももとマスカットといちごジャスミン〜💞

いちごジャスミンは微妙だった😅

マスカットとももおいしい〜💞



今週の鬼滅読みましたぁ〜

展開早すぎて…
????ってかんじです…。°(°`ω´ °)°。

来週どうなるのー???


昨日は一日ダラダラお店番|´-`)
結婚式のDVDみてた\(^o^)/

もう〜1年前だもんな〜早い(´ฅㅅฅ`)

旦那と出会ってからもう3年半!
早い!!

今までの彼氏とか2年くらいが最長だったし、だいたい半年くらいで別れてたからめっちゃ長く感じる〜〜

でも結婚したんだからまだまだこの先も永く仲良しでいられるように頑張らないとね(๑•̀ω•́ฅ)

結婚式は楽しかったな〜
友達関係の断捨離になっちゃったけど…
あとから聞いた話もあーそんなこと言われてたんだあ…ってなったけど…

まあいっか〜
ってかんじ\(^o^)/‪w

まあ他人の幸せなんて祝えないよね〜
しょうがない😅

あたしはあたしで勝手に幸せになるから、
勝手に僻んでてくれ( * ´ ³`)

色んな人にお祝いしてもらえて幸せな1日だったな〜って言うのがあとから見返せるの
幸せ。°(°`ω´ °)°。❤️

もう1回やりたい❤️‪w

ただケーキ入刀の曲
船もケーキも真っ二つ〜沈没船タイタニック〜!
とか言ってタイタニックの曲で入刀したの
今考えるとアホ。‪w



今日はお店番…だったんだけど
親に誘われて、カイロプラクティックの見学に🎵

肩こり腰痛酷いから勧められてる😢

前橋の元気は首からっていうカイロプラクティックに行ってきました👍
今日は見学だけだったけど、予約してきた〜🎵

たのしみうふふ😙

今日は色々と食べすぎちゃって🍽
胃の調子が悪い〜〜😵😵

最近毎日頭も痛いし、、
熱はないから風邪でもないと思うんだけど、、
体調悪いなーってかんじ😕💭

でも今日は
新しいジェルポチッたからうきうき

セルフネイル楽しも〜〜う❤️✨

あとで100均いってネイルパーツも買お😙💞
たのしみたのしみ〜💞

お家にいたってオシャレはしたい!!

そして
今日実家に行ったら10年前のフィルムカメラの写真でてきた〜〜〜



ノスタルジック!!じゃない?

何撮ってんのかわからない写真ばっかだったけど‪w
いい雰囲気の写真4選‪w

青春時代〜😙✨


これは妹が作ってくれたダルゴナコーヒー💞




あまうま〜😙❤️

あとは結婚式のDVDみたりなどした🎵
明日も続き見る〜🥰
もう1年前か〜はやいな〜


おわり