✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ちょっと前っていうか

だいぶ前なんだけど…


5月なら24日に30歳になりました😆✨


このブログはじめて10年くらい?

早かったな😊笑


誕生日は長野県の蓼科に旅行に行きました🌟




本が沢山置いてあって

レトロな雰囲気のある旅館でした〜🤍


長野ワインを楽しみながらゆっくり読書して満喫🤍

なんと言ってもテラス&露天風呂付きのお部屋🤍


露天風呂入って、
テラスでバスローブでちょっと涼んで…

とっても寛げました。


お料理は山キュイジーヌ❕

前菜のサーモンのタルトおいしかったなぁ。



野菜たっぷりの豆乳スープ。

身体に優しいね☺️



お魚料理は鰆❕

これ、とっても美味しかった🤭



信州牛❕

ソースがとっても美味しかった。



ソムリエさんセレクトのワイン飲み比べセット🍷

ナイヤガラとっても美味しい🤍



締めは味噌茶漬け。

すっごく美味しいお味噌❕

お茶漬けだからって舐められない🤭

おいしかった〜🤍



お食事は渓流を眺められる個室🤍

景観を楽しみながらゆっくり美味しい食事ができるの贅沢すぎる🥺



テラスと露天風呂はこんなかんじ❣️

露天風呂は旦那さんと2人ではいるのにちょうどいい大きさ🤍

気持ちよかった♨️



朝食。

美味しいのはもちろん、体にやさしいご飯が朝から食べられるのはとてもいいよね🤍


大満足の旅館でした💕

ここはまた行きたい〜✨



帰りには黒部ダムに寄ったよ🙌

放水はしてなかったけど迫力満点でした➰



ダムに来たらダムカレーだよね❕

結構スパイシーで口ヒリヒリ😰💦

でもおいしかった❣️


仕事忙しいのに毎年誕生日も記念日もしっかり祝ってくれる旦那さんが本当に大好き😭💕


充実した30歳の誕生日でした🤍


これからも頑張るぞ🔥

いい年にします❕