久しぶりの更新🎵

クリスマスデートにディナー連れて行ってもらいました〜💞
毎日朝から晩まで仕事で忙しいのに、いつもあたしのこと考えててくれて嬉しい〜( p_q)💕




オードブル💞
パテおいしかった〜❤️
生ハムメロンも久しぶりに食べたけどやっぱおいしい〜🎵
サーモンとクリームがすごい合っててちっちゃいのに存在感ある😳💞



フォアグラと鴨〜❣️
フォアグラ好きじゃなかったけど、おいしかった😚
バルサミコソースも合ってた💞
これ1番美味しかったかも!



かぼちゃのポタージュ!
これもおいしかった😚



金目鯛〜❤️
弾力もあっておいしかった〜🎵
サフランソースもおいしい!
ほうれん草が歯に詰まって大変だったけど‪w



メインディッシュ〜🎵
牛フィレのステーキ✨
レアでやわらかくておいしかった〜🥰
マデラソース👍



デザートめっちゃかわいい💕おしゃれ💕
だけど食べづらかった〜😅‪w
ラズベリーソースがめちゃうまだった❣️


お食事食べたあとはスイートルームへ💕




連れてきてくれた旦那さんもう最高🥺❣️
完璧すぎる🥺
こんなに優しくてイケメンな旦那さんで幸せすぎる〜

最高のクリスマスだった🥺💕
何も言うことなし。

次の日はブランチをカフェでとって、軽井沢にお買い物いった🎵
雪降ってて寒すぎ🥶





パンケーキがふかふかでおいしかった〜💕
クラムチャウダーも具だくさんでおいしいしあったまった😚