あと1週間後には手術。


ここまでくれば、大丈夫だろと思っていたが、昨日から調子悪い。室温30度あるのに寒い😨


汗が出るのに寒気がする。


体温は、ちょっと高めの平熱。


子供達をエアコン着いた部屋でテレビを見せて、私1人暑い廊下でスマホを見てくつろいでた。10-15分くらい。


その後エアコンの効く部屋に戻ると寒い、お腹痛い、吐き気が襲う。

次男は寝たので、私も寝かせてもらう。

30分寝たけど、あまり効果なし。


熱中症かなと、イオンウォーターを飲む。

お昼ご飯の時、あまり水を飲んで無かった。

ちょっとづつましになってきた。でも寒い。


夫に早めに帰ってもらい、色々調べると、熱中症で自律神経やられて寒気が起こるらしい。


この1ヶ月、コロナや風邪を恐れてかなりピリピリしてた。3週間前から子供を幼稚園休ませてずっと一緒にいる。春休みでも2週間しかないのに。


疲れたんだろうな。


なのに、手術1週間前からサプリメントはNG🆖


すっぽん小町も、オリジンPゴールドも飲めない。


術前栄養療法として、飲もうと思ってた飲料が販売中止になっていて、それよりちょっと内容が薄いアルジネートウォーターは手術直前までまで飲んで良いので、それ頼り。


入院の前の日に子供達を大阪の実家に預けにいくんだけど、

車で大阪まで行くのは無理かも。大阪はいつも夫が運転するので運転したことない。


コロナの感染が気になるけど、新幹線で行こうかなショボーン