友達の子供と一緒に遊んだ。

友達の子供は長男の一個上だけど、早生まれで、小柄で、養育に通っているらしい。


うちの子達が持っていた子供用のカメラを貸して欲しいと言うので、長男がかしてあげていたが、別れ際になり、返さないといけないとなると、泣いてだだをこねた。


すると、次男が心配そうに、

大丈夫?と言って、頭を撫でていたおねだり


指差し愛キューン



そして、昨日、隣の家の2歳の女の子と遊んでいたら、

立ち上がる〇〇ちゃん、僕のお家くる?

○○ちゃん、僕の行こう?


と何度も何度も誘っていた泣き笑いキューン


あまりに可愛いので、母もアシストしてお家で遊ぶことに。


シンカリオンの絵本を読んであげていたが、手で払い除けられていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


女子は好きではなかろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そして、昨日の夜、

不満これ、怖いの片付けて。


と言って、指先をみると、人間の図鑑が、、、




確かに怖いかもだけど、君がみたがってる、YouTubeの

残酷な天使のテーゼのPVも怖いよ真顔真顔真顔


↑私がエヴァンゲリオンにハマって、オープニング曲を聞いてたら、次男もトリコに、、、



だけど、血が噴き出たり、首が取れたりと、刺激が強いので最近は見せてない。




人間らしくなってきた。


のと。かなりの肥満なのでダイエットをはじめた。おかわりの、のり玉ご飯は半量にする。(おかわりをやめろ笑い泣き笑い泣き