はい!



買っちゃいました!!!



これの緑!


ペラいけど色味が良い。私に合う。

サイズもMで良かった照れ


欲しい欲しいで家事や育児に手がつかないので、もう買っちゃった。

楽天マラソンに参加してポイント8倍くらいになった照れ


買った物



↑次男は足が蒸れて靴をすぐ脱ぐので、綿100の靴下にしてる。変えてから靴を脱がなくなった☺️




↑これのミニタリーをクーポン使って1500円くらいで購入

爆笑私も汗かきだから綿100じゃないと嫌🤢



↑これから夏に向けて、お風呂場で遊ぶため




↑色黒なので、DHCのビタミンC飲みまくってるんだけど、もう少しトーンアップしたくて、買ってみた。

今2日目で、気持ち効果ある気がする〜





↑夫の布団だけ使ってなかったので、ケースとセットを。朝の咳が無くなった気がする




↑いわずもがなの商品

パソカラがオータムなので、ピンクの下地は浮くからここ数年避けてたんだけど、ビタミンCのおかげで少しは白くなったから、補正01のを購入してみた。やっぱり白すぎるけど、淡い色の服が合う照れ


今度は02が欲しい!そしてここ安い!