春休みにストレス数が上がり、着物熱がアップ。

現実逃避をする。


今持っている色無地の色が薄すぎて顔が浮くので、もう少し色が欲しい。(パーソナルカラー秋)

↓これじゃぁ色薄いし、サイズが大きい。

裄は合うんだけどなぁ。。。




洗える着物1万







洗えるシルジェリー 2.8万







悩む〜



雨の日にも使うなら濃い色よね。

今持ってるの薄すぎて、泥はねは取れないっぽい。



値段的に1万円の緑が良ければいいんだけど。。。すでにシルジェリーを持ってるので、差が分かるかも。


でもこの間買った1000円のポリ小紋はサイズも合って、来やすいのよね〜


式服だから3時間くらいっしょ?


でも以前6000円くらいのポリを買ってめちゃくちゃ滑って着にくかった。


↑の一万円のは実物の水色を見た事ある気がする。薄紫はピンクに近かったな。


レビューにもペラペラって書いてたよな〜



今更またシルジェリー買うのはなぁ。。。


買うなら早く買わないと値上がりしてしまう悲しい悲しい