住んでるところの検診はこれで最後に。

次の検診は里帰り先で3週間後。
本当はもう少し早い方がいいのだけど、ギリギリまで夫といたいので照れ

夫が最近不調。
疲れが取れない。眠りが浅い。眠れない。肩がこる。


眠りが浅いからと、別々の部屋で寝ることになったのですが、、、

別室になった2日目に、夜中3時から眠れなくなったみたいで、5時から私の布団で一緒に寝ることになりました。

一緒の布団に入っても、呼吸が浅く、眠れなさそうなので、話しかけると、
仕事のストレスだと思うと。

なにがストレスに感じるのか聞くと、

その日にあった嫌なこと、理不尽なこと、今後が心配なことを話してくれました。

話すにつれて、あくびをし始めた夫。

呼吸も落ち着いて、スースー寝息をたてて眠れたみたい。
話すとスッキリするもんねニコニコ


一人用の布団に二人で入って、仰向けで寝る夫。
私は横向きだけど、私の背中が若干はみ出てるうーん

ずっと同じ向きも体が痛いけど、夫の眠りは浅いだろうから、動くのは我慢にやりにやりにやり寒さはまぁ、耐えられる。

子供の添い寝ってこんな感じかなー
と思ってじっとする。

夫の寝息が安心するぼけー





30から40分くらいは経ったかな。腕が痺れてきたので、向きを変えると、やっぱり夫が起きてしまったショック

でも、少し眠れて安心したのか、その後も少し眠れたみたい。

良かったニコニコ

朝起きると、スッキリした顔をしていて、
あーやが居てくれて本当に良かった。といつもより強く抱きしめてくれました照れ

その日からは同じ部屋で寝ることになり、
夜中に目がさめると、私の布団に手を入れて手を握ってきます。

かわいいラブ

けど、眠る時は手が当たってると私は眠れない、笑

可愛そうだけど、途中で振りほどいてしまいます(。-∀-)


里帰りして大丈夫かしら(T ^ T)