こんにちは。

卒団記念ムービーを作ってましてね。
初めてパソコンで本格的にやってみようと…





















卒団生は、
9人いまして…

1人1分にまとめようと思っていまして。

















写真30枚程度。
ムービー2本を募集したわけです。




そしたらね…
奥さん…


















みんな、
絞りきれなくて…

30超えてきた!

泣き笑いwwwww





















45の人もいた…泣き笑いw

ムービー3本の人も…






















アカン!!
もう、選ばれへんから。

あとは、好きにして!!

とか…


泣き笑いw
















分かる…泣き笑い

わかるから。
大丈夫よ。

















もらったムービーを1回見るんですけど…



ムービーって、
去年まで、私が撮ってて…




















再生すると…


まあ、うるさいんです…
私の声が…滝汗























落ちる落ちる落ちる落ちる落ちた!
落ちた!落ちた!落ちたー

とか。





















行け行け行け行け行け行け!行け!
早く!
はやくーーぅわーーー、やったーーー!

とか。


















本当…

申し訳なくなってきたり。
















笑けてきたり。

















曲に合わせたら…

泣けてきたり笑い泣き



















1人…

感情の起伏が激しい泣き笑い





















しかしながら、
本当、ありがたいです。

スゴイ楽しくて…

楽しくて。


楽しくて泣き笑い




















このお役をさせて頂けることに。

感謝しかない。




















睡魔と格闘しながら。
















頑張ります!



















終わり。