ものすごく、
片付いた我が家…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①以外にも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォークインの物が減りました。
各々のクローゼットで収まったのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの作品を、まとめたので。
スッキリしましたデレデレ
 
スゴイじゃーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量に…
無駄なハンガーと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目のゴミ…
 
 
45リットルが、6袋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のゴミ。
 
 
 
45リットル  8袋。
合計  14袋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他…
衣類だけで、5袋。
 
 
 
本が、紙袋5袋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をそんなに?
溜め込んでたんだ…
 
 
スッキリしましたぁ!!!
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不用品も多かったのですが…
 
プロの言っていた通り。
物を移動したことで、
リビングにゆとりが出来ました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ。
気持ちいいですね!!
 
掃除機をかける前の片付けが、
ウンッと楽になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるお値段の方ですが…
 
 
 
 
 
1回目。
初回限定の3時間6,000円のクーポンを使用。
+0.5時間1,750円
☆出張費 1,000円
☆ガソリン代 600円
☆高速代 1,640円
 
 
 
10,990円
でした!!!
 
 
近い人をチョイスすれば、
この☆にかかってくる値段が不要になるので。
もっと、安く済みます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のお値段!!
 
4時間        15,000円 
☆出張費 1,000円
☆ガソリン代 600円
☆高速代 1,640円
 
 
 
17,240円
 
 
合計、18,230円
 
 
です!!!!!
 
 
 
 
予算内でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを、
安いととるか?
高いと、とるか??
 
様々だと思いますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったら、
もう一回呼んじゃおっかなぁ〜??
 
とか、思ってるので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的に、
大満足!
と、言うことになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、
我が家の何が?
問題だったのか???
 
を、ご紹介しますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が頼んだのは…

暮らしのマーケット ナカさんデレデレでーす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。