ひっさしぶりごわすラブラブ!

その出だしでいいのかよあせる


という突っ込みを全身で浴びて手放します。



私全力で、輝いています!


皆様に、ブログで情報を提供しない間、人生での奇跡を何個も引き起こし


そして輝いています。


ところで、先日私が以前メーカーのインストラクターをしていたあのころ(入社から退社までたぶん12,3年)

からお世話になっているサロンの先生がついに本を出しました!


というか、産出しました~クラッカー



まな先生本ハート

若造なのに、生意気にアンニュイナ雰囲気をかもし出していても

先生の話を、『そうですね~』といいながら全く聞いていなくても

何の提案もないのに、サロンに2時間いても

注文をして下さったのに質問に答えられなかったりしても・・・・

いつも優しく指導してくださりました感感謝



とにかく、イロイロおせわになった先生ですドキドキ


書店には置いてないようなのでネットで注文です。


どうぞ~からの(Amazon)

でも、難しくないんです。

本当に『いまさら聞けない』シリーズとでも言いましょうか。


とっても基本中の基本~プロといえる技まで満載で~ス!


是非、ご一読を。