envyちゃんです♡



突然ですが、わたし花粉症デビューしました。


でも、認めたくありません。


まだまだ軽い方です。


だって、頭が痛くて、鼻がかゆくて、目がかゆくて、くしゃみが出て



それだけだもん(泣)




そもそも独身の頃の私は虚弱なのに治そうと努力もせず「美人薄命」だし。


と、変な病気になるたび本気で思っていましたアホかっ!!



でも今、娘先輩(もうすぐ4歳)がいる以上。母だし。


薄明とか言ってられません。かといって、薬も嫌だしなぁ~


そんな今、私が頼っているのがマヌカハニーです。





これを、ヨーグルトに入れて娘と食べてます。


ほんっとに甘くておいしいです。


そもそもほかのヨーグルトと何が違うのか。


すばり、殺菌力です。


マヌカハニーとは、


ニュージーランド国立自然公園に自生するマヌカの木の花から採取される、

100%純粋なハチミツです。

海外では薬とし使用しています。


マヌカハニーには「UMF10+」や「MGO100+」などの表示がありますが、


この数値が大きいほど高い抗菌効果を示します。

食べ方は?

(一日1~3回)をゆっくり舐めて溶かします。


ただ、味が独特なので苦手な方もいるかもしれません。



ただいま、取扱い準備中。




そんなときはヨーグルトやコーヒーに入れてもいいし、

チーズに塗るのも人気なんだそうです。


我が家は、イチゴ又はリンゴにカスピ海ヨーグルトにマヌカはに~。


↑オールスタ~です。



ちなみにマヌカハニーの抗菌力は熱では壊れません。

効果:血流改善・整腸作用・ピロリ菌駆除・のどの痛み・花粉症・虫歯予防


サロンで、ルイボスティーにマヌカハニーを入れて、おもてなしされてみては
いかがでしょうか?
きっと喜ばれますよ~。


ただいま、弊社で取扱い準備中です。