キラキラこんにちは~



こちら大阪は、連日雨です。



昨日は、コレインさんのビューティーエキスポ行きました~。


面白いモノたくさんありましたよキャハハ



たとえば、



シャンプーのいらないシロダーラ


目元までケアできるエレクトロポレーションキラキラ



塗るだけ最強魔法のクリーム

(これは↑ほんとにすごいのでまた書きます)


とかとか



どれも気になりますが



ハイ、どーも「Awage」です。



私たちの商品が市場に



お披露目されるのは



この展示会が初めてです。



洞窟のような会場でみんな笑顔でニコニコです。



生まれたて「Awage」には、なんとも心地よい



空間かも



ママ美容インストラクターenvyちゃんのブログ


なんとなく、ピザが食べたくなりました。



さて、私たちはこんな感じで



ママ美容インストラクターenvyちゃんのブログ

泡泡体験をしていただきました。



あまり大きな看板や、


テスタースタンドがあったわけではないので


何かわからず???


の表情で通り過ぎるお客さんも



私が泡を立てると「OH~びっくり



近寄ってくれます。



泡立てネットを使わず、手だけで!!!と



驚かれておりました。キャハハ



あっ、箱も大絶賛。



プレゼントにしたり


ジュエリー入れにしたり


したいな~とおっしゃっていました。

とっても気に入って下さったお客様は


お友達のぶんっ心


といって何個か。


私たちがこだわり抜いた


商品のクオリティの周りで


かわいらしい「Awage」のチャ~ムポイント発見


また、はっちゃいます。

http://youtu.be/vLXPpPV3UGw