シャボン玉はじめましてりんご

ママ美容インストラクターエンビです。


美容業界16年+αのわたくしは


、今までたくさんたくさん化粧品を見てきて


たくさんの技術を見てきて


美容ってやっぱりいいな!


と思いながらさくっと


結婚・出産をすまして、


昨年4月やっと仕事復帰しました。



これからも、


いろんな情報を皆さんに


発信していきますね!


まずは、なにはなくとも


皆さんにおすすめしたい石鹸ぬこ2




私はどちらかというと、


洗顔って好きじゃありませんでした。


長年海外のブランド


に携わってたから


かもしれませんが

(海外は水があまりよくないからです)


たっぷりのクレンジングでクルクルして


ローションコットンで


ふき取り。


あらっ、しっとりキャハハ


みたいな。



でも、そんな私も納得の洗顔石鹸に出会いました。


洗顔と言っても、全身使えるんですけどね。


まずは、ご覧あれ!



http://youtu.be/vLXPpPV3UGw



ど。どうですか~



ものすごい量の泡が出来上がり~はぁ~ん








泡が立つのが早い早い


この石鹸、ここまでになるのに15年かかってるんです。


私、開発者に話を聞いたのです。



石鹸を作るときって、


1度アルカリで精製するんです。


その時、普通なら精製しきれず


色~んな油が混入するのですが


この石鹸はその際に、


余計な油を99.9%取り除けます。



次に、石鹸を一度いろんな酸に分解し


再度固めるんです。


その際、何度も思考錯誤を繰り返し


こんなに泡立つ、きめ細かい


真っ白な、長持ちする…などなど、狙った泡になるように、


酸の配合をデザインするんです。


そこに(デザインする作業)


15年かかりました~



と、ほんっとに、大変でした!


という表情で言っていました。


開発者の方。お疲れ様です。



とこんなお話の中できた石鹸を皆様にお試しいただきたく


シャボン玉シャボン玉Awage美容洗顔石鹸」発売キャンペーン!シャボン玉シャボン玉



を行います♪


詳しくは下記内容です。


定価¥600  10g


(余計なまろやか成分をいれてないから


米粒サイズになっても使えるよ!)


泡立てネット付


600円のところを。。。


先着100名様に限り無料です。



声、ちっさ過ぎました。



無料です。


早いものがち~


ご希望の方は、アメブロメールか

下記のメールアドレスに

info.mail@r-envy.com


TEL 06-4963-8220

FAX 06-4963-8230


お名前


住所


☆年齢


☆メールアドレス


☆電話番号


☆ご使用の化粧品


をご記入の上、送信下さい。




どしどし、ご応募くださいはーと

なくなり次第、このキャンペーンは終了します