ポーセラーツとマインドレッスン♡
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\スキルとマインドで自信のある先生に/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞作った転写紙は1週間で完売
🪞オリジナルスキルアップリリース
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 





おはようございます飛び出すハート




三連休も無事に終わり、、、



今日の夜はYouTubeの登壇もあるので

寝かしつけで寝落ちしないように

久々お昼寝したいな、、、なんて考えてます爆笑





さて、

先週の話なのですが








プレゼントが届きました乙女のトキメキ




これは何だったのかというと、



以前にプレゼント企画をした際に

当選した方から

「お礼に」と送ってくださったんです泣くうさぎ










かわいいねえ〜目がハート目がハート目がハート




色も形もかわいすぎて

早速娘たちに奪われましたダッシュ





まさかこんな風にいただけるとは思わず

お心遣いに感激でした泣くうさぎ乙女のトキメキ






そんなかんじでエネルギーチャージして

今週も頑張っていきましょうまじかるクラウン







 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ