ポーセラーツとマインドレッスン♡
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\スキルとマインドで自信のある先生に/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞作った転写紙は1週間で完売
🪞オリジナルスキルアップリリース
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 





おはようございます飛び出すハート




先日母が作品を作りに来ていたのですが、



それが焼けたのでご紹介です花










プレゼント用に♡とペン立てをふんわりリボン



その方がちょうどミスディオールの香水を

最近買ったらしいんです乙女のトキメキ




なのでその方にぴったりなブランド風転写紙を全面に香水





母、ポーセラーツ4回目にして

いよいよ全面貼りにもチャレンジでした拍手





「不器用だから」



「センスもないし」




そんな言葉はもう出てこなくなりましたニコニコ




全面貼りも自力でできちゃいましたよ乙女のトキメキ





不器用な方


センスに自信がない方


絵が上手く描けない方




↑これ全部私の母ですが(笑)




そんな方にポーセラーツはとってもおすすめラブラブ






転写紙を貼るので


かわいくなること間違いなしですまじかるクラウン







 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加













ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ