愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




おはようございます飛び出すハート





今日の内容はブログタイトルそのままですが、、、




最近やたらマインド系の内容多くない?


って話なんですけどニコニコ





ずっとモヤモヤしていたことがあって


最近やっとそれが落ち着いたので


しれっとここに書いておこうかなと、、、笑





実は3月に

公式LINEにこんなメッセージをいただきましたラブレター







ええ?本の出版????



と思って色々調べたら、

どうやら詐欺ではなく本物の出版社でしたダッシュ




でもよくよく内容を見ると自費出版、、、



営業かけられてますね笑い




色んな人に営業かけているようです鉛筆





本の出版には1ミリも興味がなかったので

無視させていただきましたが←



「本出したいなら協力してあげますよ、審査あるけどね」

という営業スタンスが気に食わず(元営業マン)



ずっっっっとモヤモヤしてました笑


(もっとやりたくなるような文章書けないの?ってね)






でもこの方も一応、本物の出版社の営業の方、、、



私のブログを見て

何かしら琴線に触れるものがあったのかもしれない、、、




そう考えた時にやっぱり



産後うつ、クライシスからの脱却


転勤族ママの働き方



↑このへんがテーマに合っていたのかな?とコーヒー




そして、

それを語るには必ず出てくるマインドの話まじかるクラウン




もしかしてマインドの話、

必要とする人がいるかもしれない、、、





そう思ったので、




本なんか作らなくても

マインドのことなら勝手に語っときまーす!!!




というかんじで、

最近はマインドの内容も書いています鉛筆飛び出すハート






ビジネスにもパートナーシップにも、


なにより自分や周りのしあわせのためにも


マインド投稿も参考になったら嬉しいですふんわりリボン











 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ