愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




おはようございます飛び出すハート





昨日は毎週恒例となりつつある

YouTube登壇の日でしたニコニコ





昨日はさくらんぼweekということで、

大阪のなおみ先生と作品を作りましたよふんわりリボン





なおみ先生とこれまで2人で色々話す機会が

あんまりなかったのですが、、、




同級生コンビということもあり

のんびりトークをしていましたラブラブ




途中までは笑










最後の方で私がなにげなく放った自虐ネタに

なおみ先生が放った一言とは、、、ニコニコ




見ていた人もざわつく?!

喧嘩勃発?!





皆さんざわついてましたが←

喧嘩はしません笑い




おもしろすぎるなおみ先生に注目の回でした乙女のトキメキ




あと私が作ったのは


スキルアップレッスン

「金彩で描く隠れさくらんぼプレート」


のアレンジでカップアンドソーサーをコーヒー








金液が余っていてもったいない方に

おすすめのスキルアップです花




金液にも一応、使用期限というものがあって

しかも1〜2年ということで



インストラクターコースで使ってそのままだと

せっかくの金がもったいないですよね泣くうさぎ





そして、

なかなか使わないために忘れてしまいがちな


金液、金油の使い方を


復習することができますダッシュ




プレートも作る予定なので、そちらが完成しましたら


私のところでもレッスンが受講できるように

させていただきますね飛び出すハート





YouTubeはこちらから♡↓







 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ