愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




おはようございます飛び出すハート



昨日は1dayフォトレッスンを

受講させていただきましたふんわりリボン 



私の写真、レタッチをするようになってから

最初の頃よりはマシにはなっているのですが、、、



でも自己流すぎて

全然納得いってなかったんです泣くうさぎ




ちなみにインスタ初期の頃こんな↓





2019年くらいの

プライベートアカウントの写真なんですが、、、

(今は全く更新してません)



比較的マシなところを選んでもこんなかんじで


もうめちゃくちゃですよね(笑)






見てくれる人に

「素敵!」「かわいい!」「やってみたい!」



そんな風に思ってもらえるには

やっぱりお写真大事ですよねぽってりフラワー



改めて

撮り方、構図、撮影小物などを学べて

本当によかったです乙女のトキメキ




もっとお写真がかわいくなるように

頑張っていきますニコニコ





↓最近のインスタはこんなかんじ

もっともっと魅力的なお写真を撮りたい〜〜〜!







 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ