愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 





おはようございます飛び出すハート



土日のバタバタ&のんびりを経て


昨日からまたいつも通りの月曜日花



昨日はお天気悪かったですが、

今日はいいお天気で私も元気いっぱいです笑





さて、そんなかんじで、

ワークショップの作品たちも本日朝から

焼成をスタートしましたニコニコ




作られたのがみなさんお子さまなので

できるだけ早くお渡ししてあげたい、、、乙女のトキメキ



焼き上がりが楽しみですダッシュ




昨日は午前中は

新しいことを学んだり



今日はちょっと天気もいいので

お家を整えたり



明日はまた学びの日だったり




ポーセラーツって

資格取得しただけじゃ終わらなくて



沼が深いんです、、、笑





というわけで、

今日も1日頑張りましょーラブラブ




昨日はこんなのを描いていましたカラーパレット








 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ