愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




ついにゴールデンウィークが

終わってしまいましたね泣くうさぎ



どこか遠くに行ったわけではないので

ひたすらゆっくり家族で過ごしたのですが



この穏やかな時間が終わってしまうのが悲しいです泣くうさぎ





さて、

ゴールデンウィークの次の行事は!!!!



母の日!



ということで、

カーネーションのプレートを作りました飛び出すハート







赤いカーネーションに

何を合わせようかなと思ったのですが




今の季節にぴったり

ネイビードットを合わせてみましたニコニコ




赤とネイビーと白がさわやかでかわいいラブラブ




こちら、

今週末のイベントに持っていきますねダッシュ



かわいいのでぜひ

お手に取ってほしいな目がハート



お気に入りなので自分で使いたいくらいだけど笑





というわけで、

今週末のイベントお待ちしておりますね乙女のトキメキ



↓↓↓↓↓



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



🎪イベント情報🎪


2024.5.11(土) 10:00〜17:00

販売&ワークショップ開催

場所 イオンモール豊川 サウスコート



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*






 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ