愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




5月のお花といえば、、、?



そうすずらんですよね乙女のトキメキ



今の季節にぴったりの

スキルアップレッスンがこちら飛び出すハート








こちらは絵付けとは違って

ポーセラーツのお道具を使って描いていきますまじかるクラウン




憧れのすずらんがワンファイヤーで

どなたでも描けるようにできているレッスンラブラブ



絵付け初心者さんでも

気軽にチャレンジしやすいですよダッシュ



というのも、

すずらんは写実的に描きこんでいくと、

どんどんクラシックな雰囲気になっていきます


それよりは、

デフォルメしてかわいらしい方が

いいかなーと考案された先生もおっしゃっていますぽってりフラワー 



かわいらしさを残しつつ

立体感のあるすずらんが描けますよまじかるクラウン





ちなみに、、、




フランスでは、5月1日に

愛する人やお世話になっている人に

スズランを贈る習慣があり、

もらった人には幸運が訪れると言われます乙女のトキメキ



フランス語でスズラン=ミュゲ(muguet)なので

「ミュゲの日」とも言われていますおすましスワン








 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ