愛知県豊橋市 ポーセラーツのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




こんばんは🌟



親子遠足に行ったら疲れ果ててしまって


こんな時間に更新しています絶望


いつも以上に変換ミスが多くて

打つのに時間がかかっている、、、早く寝よ、、、笑





でもこんなに疲れていても

更新したいのには理由があって乙女のトキメキ




オリジナル転写紙 Little rose

再販スタート6分で完売





ええええええーーーーー驚き


自分でもびっくりです、、、ありがとうございますラブラブ





それでですね、



私みたいな無名で素人の作った転写紙が

なんでこんなに売れまくったのか?という話なんですが




私としても、告知だとかいろいろやりましたが


結局いちばん効果があるのはチーム戦



わあ〜風の時代ってかんじ!!



私が1人でどれだけたくさんピーチクパーチク言っても

誰かの心を動かすには足りないんです、、、



それが1人でできたら1番いいんですけどね、、、



でも仲間の力ってほんとすごい乙女のトキメキ



みんなが持ってる

みんなが告知してる

みんながかわいい作品作ってる

みんなが盛り上がってる



これを生み出せるのが仲間の力なんです泣くうさぎ




しかもね、そういうお願いをしても

私よりももっともっとはるかに忙しい人たちが

快くやってくれる世界、、、



これはもうその人の善意でしかなくて

だから私もその人たちのためにできることはやりたいし

みんながそれぞれ今よりも上のステージに行ってほしいと

心から思える素敵な人たちまじかるクラウン



偶然仲間になっただけの私に

こんなに色々してくれるなんてどんだけ優しい世界なの?




で、なにが言いたいかというと、


本当に本当にありがとうございます乙女のトキメキ






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



🎪イベント情報🎪


2024.5.11(土) 10:00〜17:00

ワークショップ開催

場所 イオンモール豊川



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*





 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ