ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙1週間で完売
 
4y1y女の子の転勤族ママです🍒


 




おはようございます飛び出すハート



昨日はYouTubeありがとうございました💖







昨日の作品作りはカッターナイフの出番が多め驚き



カッターナイフの刃も替えたばかりで

準備ばっちり笑


カッターナイフの刃って、

意外とすぐにだめになっちゃいますよね泣くうさぎ




そんなこんなで必死にやってたら、

ちょっと顔出ちゃってました、、、失礼しましたニコニコ








あい先生オリジナル転写紙 Lady 香水



メタリックゴールドのカナージュ柄が

きらきらだけどお上品で


そのままでもとっても素敵ですし

他の柄と合わせてもおしゃれに格上げします乙女のトキメキ




ポーセラーツの食器でおうちカフェしたい〜コーヒー


という方も多いかと思いますラブラブ



そんな方はぜひ、こちらの転写紙で

ティーセットを作ってみてはいかがでしょうか飛び出すハート





昨日のYouTubeはこちらから↓💓







 






新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ