ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙販売中
 
4y0y女の子の転勤族ママです🍒


 



おはようございます飛び出すハート



昨日も登壇させていただきましたYouTubeニコニコ



昨日はあい先生とお花柄weekでしたぽってりフラワー







その中で話題に出てきたのですが、


みなさんの花柄デビューってどんな花柄でしたか?



私その時に全然思い出せなかったんですが、


写真を遡ってたら発見しました!








体験レッスンで花柄デビューしてました笑



花柄大好きなので、

一番最初に選んだ転写紙が花柄でしたラブラブ





体験レッスンに行ってからもうすぐ3年おすましペガサス



まさかこんな風に

お仕事としてポーセラーツと

真剣に向き合うなんて自分でもびっくり乙女のトキメキ




子どもと一緒にレッスン通って

大変だったけど資格を取ってよかったな花




春で新しいことを始めたくなる時期桜




ぜひポーセラーツも

候補にいれてみてくださいねふんわりリボン



体験レッスンも随時受付しています乙女のトキメキ






 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加



ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ