ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙販売中
 
4y0y女の子の転勤族ママです🍒



おはようございます花



今日は雨と風がすごいですねダッシュ



転写紙発送しようと思ってたけど、、、



ちょっと行けるかなどうかな、、、

といったかんじです

(いかんせん数が多い&子2人なので難しそうぐすん




さて昨日はYouTubeでした乙女のトキメキ



YouTubeはこちらから♡





突然ですが今日は

YouTube大反省会ーーーーー泣くうさぎ




謝罪その①

時間内では無謀な全面貼り



連日のように全面貼りを披露してくださる

先生方を見ていたら

やりたくなってしまったんです、、、


しかも私、内側も外側も、、、


浅いからいけると思ったんです、、、


そしたらどうでしょう、、、






めっちゃ待たせてるな、、、笑



必死すぎてフレームアウトしてるし

最後の方あい先生がずっと告知してくれてたよ絶望



でも一応最後まで終わったからよかった笑


YouTube終わってからゆっくり

カッターでフチをきれいに整えましたおすましスワン






謝罪その②

夫の大音量くしゃみ



おそらく皆さん気づいたと思います、、、



男性のくしゃみが聞こえるんです、、、


幽霊とかではなく夫なのでご安心くださいね泣くうさぎ




前回も今回も、

パソコンとカメラの位置に苦戦してまして、、、



ちょっと今回パソコンが遠くて私の声が小さかったので

余計にくしゃみが聞き取りやすかったです絶望



これはもうただただ本当に申し訳ありませんでした、、、



気になる人は前半部分をチェックラブラブ




そんなかんじで

まだまだ他にもYouTubeの反省点はありますが、、、




4月もYouTube登壇しますので

よろしくお願いいたしますふんわりリボン





 




 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加