ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙販売中
 
4y0y女の子の転勤族ママです🍒


 



こんにちはぽってりフラワー



昨日は初のYouTube初登壇でした飛び出すハート









冒頭でも話したのですが、

緊張だったりテンパったりというのが

あんまり他の人には分からないタイプらしく、、、ダッシュ




落ち着いてるように見えて

緊張と人見知りで全然記憶にないのです絶望




でも確認で見てみたら、

私のせいでおそろしい無言の間がありましたね、、、



もっと楽しくお話しながらできたらよかった、、、



反省反省、、、ぐすん





人前に出る場面には慣れているのですが、、、

↑だから落ち着いて見えるのかな?




根本的に会話が下手なんだよなー泣くうさぎ



ご一緒したひとみ先生に助けてもらい

どうにか30分やり抜くことができました乙女のトキメキ


ありがとうございましたラブラブ





実は来週も登壇の予定ですふんわりリボン


しかも私のオリジナル転写紙を使った週になるので

今回の反省を活かして頑張りますダッシュ




のびしろしか無いなおすましペガサス♪Creepy Nuts






 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加