ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙販売中
 
4y0y女の子の転勤族ママです🍒


 




 





おはようございます乙女のトキメキ



土曜日から妹が泊まりに来てくれましたニコニコ


普段は都内で仕事をしているのですが、

名古屋へ遠征があったついでに寄ってくれたんですダッシュ



出張じゃなくて遠征???

と思われるかもしれませんが、、、


妹は表舞台に立つ仕事をしておりまして

そのためか遠征という言葉を使っていましたマイク






妹の仕事はさておき飛び出すハート



ポーセラーツの体験をしてくれましたぽってりフラワー



夜のうちに完成させるつもりが

転写紙選びに時間がかかり、、、



結果、日曜日に作りましたくまクッキー







くまちゃんを使いたいという希望で

選んだくまちゃんといろんな転写紙と組み合わせて


ペアのスクエアプレートを完成させてくれましたふんわりリボン





転写紙選びから完成するまで



「かわいいー目がハート

「えっ?かわいいすぎるよね?」

「やばいかわいい天才だわ」

「ええ〜かわいいねえ〜!」


と、ひたすら「かわいい」を連呼していました笑


※大声すぎて注意したくらい(笑)




転写紙選びはとっても大変でしたが、

水の抜き方はすぐにマスターしてくれて

なんと私の手直しがいりませんでしたまじかるクラウン



さて

◆どんなくまちゃんのプレートになったのか

◆なんでそんなに転写紙選びに悩んだのか



また完成した作品と一緒に

ご紹介させてくださいねラブラブ









新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加