ポーセラーツとハンドメイドのお教室
Envyme(エンヴィミー)のYUKAです飛び出すハート
愛知県豊橋市を中心に活動しています乙女のトキメキ

\ママにリフレッシュタイムと資格を/
🪞趣味〜資格取得までしっかりサポート
🪞転勤族ママでもお家でお仕事ができる
🪞オンラインレッスン対応◎
🪞お子さま同伴大歓迎
🪞オリジナル転写紙販売中
 
4y0y女の子の転勤族ママです🍒


 



新しいスキルアップレッスンが

メニューに加わりましたニコニコ



私のどタイプな雰囲気で

とってもかわいくできてしまうので

色んな人にたくさんやっていただきたいです飛び出すハート




ぷくぷく盛り&テクスチャー盛り




まずはぷくぷく盛りぽってりフラワー





ぷっくりとした盛りです✨



かわいいモチーフを描くのにぴったりなんですニコニコ



しかも見てください、、、


盛り(うさぎ)の上に、

顔のパーツを描いているんですカラーパレット



私は少しせっかちだったのか

顔が歪んてしまいましたが(笑)


しっかり盛りが乾いたあとに顔を描けば

失敗せずにちゃんと描けますよ飛び出すハート




そしてテクスチャー盛りがこちら↓




テクスチャーアートのように、

盛りを自由に描いていきます乙女のトキメキ






そして色についてなんですが


うーん、、、写真だとわかりにくいのですが、、、


シャンパンカラーなんですダイヤモンド



シャンパンカラー、パールカラーといいますか

とにかくとってもかわいいのですまじかるクラウン




ぷくぷく盛りもテクスチャー盛りも

かなり自由度が高いので


リフレッシュ&気軽に

お絵かきの気分で作ってみてはいかがでしょうかコーヒー







 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポンを配布しています♡友だち追加