こんにちは
ポーセラーツインストラクターのyukaですふんわりリボン
EnvyMe(エンヴィミー)という屋号で
豊橋市を中心に活動しています飛び出すハート
2人の女の子ママでもありますので
ママの自分時間を応援していますさくらんぼ
お子さま同伴ウェルカムですぽってりフラワー


 





おはようございます飛び出すハート


いよいよ2月に突入してしまいましたダッシュ


わが家は転勤族なので、
この時期はそわそわしてしまいます泣くうさぎ


3月は出会いと別れの季節、、、桜
そんな時に
ポーセラーツのプレゼントはいかがですか?乙女のトキメキ


お世話になった方へのプレゼント
オリジナルのものできっと喜んでいただけますよハートのバルーン


3月にお渡ししたい場合には
そろそろ作っていただくのがおすすめですニコニコ






さて今回紹介させていただく作品も、

お世話になった方へのプレゼント用に作ったものコーヒー



家で自分の手でコーヒーを挽くのが好きな方で

そんな瞬間がもっと特別感があったらなと思って

作りましたまじかるクラウン






そう、私の父へのプレゼントですふんわりリボン


誕生日にプレゼントしましたショートケーキ




この地図の転写紙を見た時、

父にプレゼントしたいとずっと思っていました飛び出すハート

 

 

私の実家にはいろいろな絵が飾ってあって、

その中の1つに世界地図の絵があったんです花

 


なのでこの転写紙を見て

実家を思い出した私ニコニコ


 

2つのカップを重ねると、

しっかり北半球と南半球がくっつく仕様乙女のトキメキ


ちなみに母はティファニーが好きなので

色もぴったりでしたダイヤモンド

 

 

夫婦で楽しい時間を過ごせますようにコーヒー


贈る相手のことを考える時間ってなんだか幸せですハートのバルーン





 



新規生徒様、随時募集中です♡
お気軽にお問い合せくださいね

ラブレターお申し込みフォーム ラブレター

インスタグラムもぜひご覧ください♡
公式LINEではクーポン配布しています♡