こんにちは♡


ポーセラーツインストラクターのYukaです♡


EnvyMe(エンヴィミー)という屋号で

豊橋を中心に活動しています♡




2024年スタートして、

少しづつエンジンかけたいなーと思っていた矢先に

まさかのパパだけインフル🧚‍♀笑


色んな人からご連絡いただき

ご心配おかけしています🙇‍♀

私と娘たちは元気なので大丈夫です💖

 

 

さて今日の投稿は辰年のタイル🐉






昨年 サラハスタイル の さおり先生のテキストを

購入させていただいておりました✨


ウロコが変なところがあるので

拡大しないでくださいね🤣笑

 

こちらはなんと!

気合いの3回焼成❤‍🔥


ヘレンドのエカイユ(ウロコ模様)風で

とってもおしゃれです💘


ペンワークや金彩など

基本的なポイントが詰まっていますが

改めて作業してみると学びになりますね📝




今年はいよいよ風の時代が本格的にスタートらしいので

辰のように軽やかにバビューンできますように💖

 

 新年から心を痛めることばかりでしたが

マインドはしっかり整えていきたいと思います😆




 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

この度の震災で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

心を痛めるばかりで

SNS等の投稿ができずにいました

 

しかし私にできることは、

いつもの日常に感謝して

その日常を大切に過ごすことだと思い

いつものように投稿させていただきました


1日でも早くみんなが笑顔で安心して

暮らせる日常に戻りますように

 


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧