毎年大人気のビッグTee❤︎RiKO | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog

こんにちは🌞RiKOです💜


本日のコーデご紹介致します💋







ピグメントロゴビッグTee

BEIGE WHITE BLUE BLACK

¥5.390

F



オーバーサイズなので身長168cmの私でお尻が隠れる丈感になってます💜

ミニ合わせでワンピ風に着てもかわいいです✌🏾




ロゴのアップはこんな感じです🎶

同系色の刺繍がとってもかわいいです🤎🤎




ハイウエストスキニーPT

BLUE INDIGO

¥9.790

S.M


私もget済のボトム💙💙

ハイウエストなので脚も長く見えるし、ストレッチがすごく効いているのでとっても楽です🎶



とにかく後ろのレースアップが可愛すぎる🥺🥺🥺
気になる方是非店頭まで見に来てください💜

また投稿致します!RiKO💜


 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/