【カラーJK♡KANAE】 | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは♡KANAEです!
本日のコーデはこちら🌈


ヴィンテージライクカラーJK
¥8,900 + tax

beige/black/moka


毎年定番のカラージャケット。

くすんだカラーとサイズ感が
可愛い♡♡


もちろんセットアップでの
ご用意もあります!!

私は安定のフレアジェギンスで合わせました🥺
ダークカラーでAWらしいスタイリング😘


身長170cmの私で
おしりまで隠れるくらいの丈感!

中にも着込めるので
使えるシーズンも長いです(^^)


フレアカラージェギンス 
¥4,900 + tax

S/M


インナーは私イチオシのキャミ♡


ヘムレースキャミ
¥4,900 + tax

black/beige/white


再入荷で全てカラー揃いましたので
是非、店頭まで見にいらして下さい🌈



では、また更新します😎❣️


KANAE









 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開