サイドスウィッチングビックT☆RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです☆

この間休みの時に
ネイルを変えてきました💅
KHAKIのマットネイル💚
KHAKIはこれでかれこれ何回目だろ?って
思うくらいやってますwww笑
KHAKI可愛いんですよね🥺💚笑



ではさっそくですが
こちらのご紹介💁🏼‍♀️





《サイドスウィッチングビックT》
¥4500+TAX
BLACK/WHITE/GRAY/GREEN



《サイドラインジェギンス》
¥5900+TAX
BLACK
S/M


今回はスポーティーな感じにして見ました⚽️
Tシャツにラインパンツ合わせは
やっぱり可愛いですね❤️


お尻までスッポリ隠れる
オーバーサイズで
ショートパンツ合わせでワンピ風にも
着ていただけます✨


ラインパンツは私も持ってる
ジェギンスシリーズ🖤
ジェギンスシリーズは細く見えるのですが
ラインが入る事によって更に細く見えます😉✨



モノトーンは安定な可愛いさ🖤🤫笑

是非チェックしてください🔫🔫🔫



☆RIKA☆


インスタグラムも更新中‼︎




 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開