【S/Sメイク♥KANAE】 | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんばんは♡KANAEです!

SSシーズン立ち上げまでもう少し!
スタッフメイクも新しくなっているのは
もうお気付きだと思います😘❤️

なので今日はメイクの詳細を、、、♡




▽アイシャドウ

MACスモール アイシャドウ 
セミウィートタイムズナイン




2段目真ん中をアイホール全体、
3段目左を二重幅に使っています!

マットのアイシャドウはあんまり無いので
重宝しています🥺💛

リップはMAC、リップスティックの
クリームインユアコーヒー💄✨

コンシーラーで叩いてから
少しのせるくらいなので凄く薄い仕上がりに!🌟

目元はっきりでスモーキーメイク👽🖤🖤🖤





眉毛は平行眉で基本パウダーのみ!
ベースメイク、
ハイライト、シェーディングも
全部プチプラです😘❤️

メイクは基本スタッフ全員同じですが
スタッフによって雰囲気変わりますね🥰




ちなみに私はオフメイクはもっともっと
全部濃くなる👩🏿(笑)

使ってるメイク道具は全部同じで
オフメイクもプチプラメインです☺️

カラコンの色も発色良い物を付けています!

顔塗り過ぎよっていつも言われる🤭笑
メイク大好きなのでいつも
YouTube見て勉強してます🌟

オススメのメイク道具教えてください🤤💞



では、また更新します♡



KANAE













 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開