VネックアイレットKNIT. MAINA!! | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog

こんにちは!😆MAINAです!!🍕

本日は新作トップスの
VネックアイレットKNITの
ご紹介です🍊🍊






VネックアイレットKNIT
¥6,400+tax



アウターも羽織りやすい生地感になっていて
1枚で着ても
背後のスリットデザインが可愛い
人気商品です🥰🥰


ハイウエストストレートPT
¥8,900+tax



ハイウエストで足の長さを
ストレートデザインで美脚効果を
引き立たせてくれるボトム!!!☺️❤️
色味も合わせやすいインディゴカラー!
カジュアルも綺麗めも着こなせるアイテムです🧸💞

スウィッチングミニBAG
¥5,900+tax



コンパクトに荷物が収まる
ショルダーバッグ😍😍
シンプルすぎないデザインが
日頃のコーデにも使いやすくなってます⭐️⭐️






今年ももう終わりですね😊 

ENVYM に入社して
半年が経ちました❤️

毎日楽しくて初めてのことがたくさんあって
すごく毎日充実してます👸🏼🍕


2020年も笑顔と元気いっぱいで
店頭でお待ちしておりますので
是非ご来店下さいませ👀💞🧸








 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開