真冬におすすめ❤︎オーバーサイズブルゾン(AMI) | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんにちは。AMIです♡
2連休は美容dayだったりユニバへ行ったり、
満喫していましたー!


本日から3連勤頑張ろう!(^^)



そろそろ本格的に冬が来たー!って感じ。

私は寒い事が本当に苦手なのでアウターは防寒重視!



これからの真冬時期オススメのアウターを
ご紹介致します♡


オーバーサイズブルゾン
13800+tax
BLK,KHAKI,PINK
F


カラバリ3色でそれぞれ良さがあって悩みますが
私はオールブラックにピンク合わせ!


167cmの私でもお尻すっぽり!
インナーもしっかり着込めます(^^)


後ろ姿かわいい♡たぽん^^



袖もずるんとしてて、ゆったり感good!


ボリュームのあるファーがまた可愛いポイント。




大人気デニムの、


ブロークンスキニー 
8900+tax
XS,S,M

こちらで合わせました!


程よいダメージ加工で普段着にも沢山使いやすい。



インナーは、

カッティングアシメknit
4900+tax
BLK,BE,PINK
F


伸びの良いリブ素材で着心地良すぎる(^^)

毎日着たくなるtopsです!

是非チェックして下さいね♡



♡♡♡



てぃむちゃんかぶって楽しかったユニバ♡


では、また更新しますね。


AMI








 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開